Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
ホノルル旅行記その2
2日目、日曜日の午後、部屋でのんびりしたあと、子どもたちの後を追って、夕暮れ時のワイキキビーチを眺めながらKalakaua通りを探索しました。

f0025751_1475345.jpg




もたもたしていると、置いて行かれてしまいます(笑)

でもね、初めてのホノルル、ついワクワクしちゃうんです。

んで、英語で会話する彼らに、わたしは、果敢に日本語と英語のチャンポンで割り込みます(笑)

f0025751_1473728.jpg


ホテルを後ろに見ながら。

f0025751_14211972.jpg


時々、先回りして(^^)

この女の子、ほんとはとても可愛いのに、カメラ向けると、直ぐこんな顔しちゃうんですよ(笑)
ちなみに、息子には絶対撮らせません。照れてるのはバレバレッ。可愛いですよね、この年頃って(^^)

f0025751_14493114.jpg


そして、これ何?肘をつねって放さない。。。手つなぐ代わりかい??(爆)

さっ、わたしは観光観光、っと。
うん、この感じ、ビルが建ち並んでて、山さえ見えなければサンディエゴのダウンタウンに似てるかも。

f0025751_14115783.jpg


でも、後ろを見るとビーチに沿って通りが続いているところが違うんだなぁ。

f0025751_14112638.jpg


いよいよ夕日が沈む時間になりました。どんどん暗くなってきた。

f0025751_14142835.jpg
f0025751_14165442.jpg
f0025751_14184331.jpg
f0025751_14173683.jpg
f0025751_14252715.jpg


そして、あっという間に日が暮れて。。。。その3に続く

f0025751_14244563.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2009-04-08 00:58 | 人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/10735392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yozora_nagameyou at 2009-04-10 00:19
おはようございます!
息子さん、髪が伸びましたね。
Toshiさんにも奥様にもどちらにも似て見えます☆

この年頃は可愛いですね。 私も戻るなら戻りたいです。
年齢はもちろん、体型も。(爆)
Commented by 4halfmoonbay at 2009-04-10 05:23
息子さん toshiさんの表情に似てきましたね^^
娘さんのつねりの術もかわいいなあ。
我が家も英語と日本語のちゃんぽんです^^

日が沈むとハワイって感じになりますね。
我が家はハワイに4回くらい行きましたが
まだワイキキビーチに行ったことがありません^^;
変でしょ?
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-10 14:57
夜空さん、こんばんは。
一昨年、空手の世界大会に行ってから、切ってません(^^;
わたしも、戻りたいです(笑)
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-10 15:00
Mayさん、こんばんは。
似てきましたか。。。こんな、親父に似ても嬉しくないでしょうね(笑)
肘って、つねっても痛くないんですよね。
えっ、4回もいらしたのに、まだ、ワイキキにいらしたことがない!
どこが、お勧めですか?
<< ホノルル旅行記その3 Crystal ukulele... >>