Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
ホノルル旅行記その3
3月1日、日曜日の夕方。陽は落ちて、辺りは薄暗くなってきました。

f0025751_12565529.jpg




でも、ここは、観光地、通りはまだまだ人でいっぱいです。

f0025751_12592116.jpg
f0025751_1313914.jpg


ツーショット!

f0025751_1322959.jpg

f0025751_1315019.jpg


何故か、空手の攻撃(逆突き)を受ける息子(ちなみに、お兄ちゃんとお姉ちゃんちゃんは黒帯です)
。。。単にじゃれ合ってるだけか(笑)
f0025751_1321490.jpg
f0025751_1323320.jpg


こうして、2日目は、終わりました(^^)

その4に続く。

註)逆突きとは、写真の様に、前になる足(この場合は左足)と、付く拳(この場合は右拳)が逆の関係にある時に言います。
その反対は、追い突き(或いは、正拳順突き)。さらに高さによって、上段、中段、下段にわかれますが、一番ポイントを取り易いのは、中段逆突きです(写真の男の子のパンチがそうです)。
最後のお嬢さんのは、多分、ブロック(防御)ですが、防御は、時として最大の攻撃にもなります。
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-04-11 13:18 | 屋外人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/10771506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2009-04-11 22:07
こんばんは♪

ツーショット カメラ目線だけど
とても自然な 良い表情ですね ^^♪

ナイスなファミリーで 羨ましい ^^♪
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-12 07:56
hideさん、こんにちは。
彼ら兄姉弟、とてもフレンドリーで、
なんだか、友だちか?みたいなノリですよね。
僕なんか、初対面だったんだけど、ナイスでした。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-04-14 00:54
こんばんは。
ワイキキトロリーに乗ったとき最終を過ぎてもお買い物をする日本人が多々いました。

息子さんと彼女うらやましいなぁ。(笑)

そうそう、私TUBEが大好きなんです。
だからハワイもすきなのかも?
また行きたいです。
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-14 14:04
夜空さん、こんばんは。
ワイキキトロリー、走ってました。
JCBで、無料になるんですよね(^^)
>息子さんと彼女うらやましいなぁ。(笑)
まぁ、この年頃ですからね(笑)
覚えてますよ、夜空さんが、TUBE好きなの!
ハワイ、わたしも、また早く行きたいです。
<< Kiss the Chef ホノルル旅行記その2 >>