Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
SMILE IS SIMPLY THE BEST THAT ONLY A HUMAN BEING CAN DO! (by Toshi)
f0025751_14471152.jpg


BEING THE HAPPY PERSON IS THE MOST IMPORTANT THING IN THE WORLD (by Sally Huss)
[PR]
by tmphotosanDIEGO | 2009-04-29 14:54 | 屋外人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/10936518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ekko at 2009-04-29 16:36 x
爽やかな笑顔ですね〜!!
ほっとします〜

↓のお料理。
手抜きでコレですか〜?
むちゃむちゃ美味しそう!!
しかも自分ではやらないレシピなので
へぇ!!ほうほう!!なんて言いながらみちゃいましたよ〜
私も白身魚使ってやってみようかな。

そちらの事、ニュースとかでも聞きます。
変に怖がってもいけないでしょうが、やはり心配です。
Commented by tolliano_papan at 2009-04-29 17:41
こんにちは^^;
ポラっぽい発色、ひとつの世界って感じで好きっすよ。
なぜかアメリカを感じます~♪

豚インフルエンザ、日本でも大きなニュースになってましてん。
どういう展開になるのやら・・・

コマフォト、ナイスな情報ありがとさんでした!
買うてきましてん、「そうだ、京都 行こう」大好き~^^;
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-30 14:33
Ekkoさん、こんばんは。
笑うことは、人間にだけ許された感情表現ですよね。
いつ、人間は、この能力を身につけたのでしょう。
ひょっとして辛い時だったのかも。
料理は、基本手の込んだことはしません。手抜きですよ。
30分かかることは、滅多にありません。
そのかわり、同時進行なので、台所は戦場と化します(笑)
このウイルスに関しては、わからないことだらけです。
一応、感染に必要な部分は、調べたところ豚由来の様ですが、その他の情報は、まだ不明です。
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-30 14:36
トリアーノさん、こんばんは。
ポラドロイド使ってます。
ノスタルジックな、気持ちにさせてくれるんで、気にいって使ってます(^^)
ウイルスとの戦いは、人間の歴史が続く限り、終わらないと思います。
うまく、共存して行けるのか、ウイルスとの知恵比べといったところです。
コマフォト、やっぱり、ご存知でしたね(笑)
<< Mackerel Swine Flu >>