Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
暑中見舞い申し上げます
f0025751_6185141.jpg

多忙につきご無沙汰しております


梨紗
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-07-12 18:39 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/11508836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2009-07-12 22:57
こんばんは♪

久しぶり~ ^^♪
いつも見てましたが。。。。忙しいのかな~と ^^♪
忙しいのは いいこと ^^♪
びしばし 頑張りましょう、

私も こんなポートが撮れる 明るいレンズほっすぃ~
Commented by tmphotosandiego at 2009-07-13 06:13
hideさん、こんにちは。

気にかけていただいて、ありがとうございます。
平日忙しくて余裕がなく、かろうじてジョギングと筋トレは続けておりましたが、
その間今までに、なったことのない病気に2度(耳と眼)もなってしまいました。
あとで、余裕ができたら、そのことについてもここでお知らせします。

ポートは、普通のレンズでも大丈夫ですよ〜。f5.6やら8位に絞ってます。
このレンズは、もう6年以上使ってますが、うちの狭〜いスタジオに画角が合ってます(笑)
<< 束の間の。。。 Graduation >>