Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
以前の記事
検索
束の間の。。。
f0025751_15321352.jpg


梨紗

ちなみに、この子は日本語ネイティブです。
UCの中でも一番難しいカレッジに通う、才女。
スタイルよくて、身長170cm近くありそう。
肌も、このまんま、いつもの様にレタッチなしですよ。
性格もいいし、とても楽しい撮影でした。

やばい、こんな時間。。。。
平日は、厳しいです。
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-07-14 15:45 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/11522557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ekko at 2009-07-15 17:48 x
うわぁ!お久しぶりです!!
お忙しいのですね!体は大丈夫ですか?

まぁ、美しいですね〜
意志の強そうな所もとっても素敵です^^
Commented by tmphotosandiego at 2009-07-16 11:58
Ekkoさん、こんばんは。

暫く忙しい上に、今までになったことのない病気にかかってしまいました。
一応、なんとか、元に戻りつつありますが、明朝は眼科にいって参ります。
なんか、まだ、効き目の左目が霞んでるんです。(^*)

でも、頑張ります。ジョギングと筋トレで、乗り切ります!

この子、いい子ですよ。また、いっしょに撮影します(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-17 19:06
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。

ポートレート撮影は癒されますよね。
最初は構えていくのですが
モデルさんて皆話し上手で驚きますよね。
楽しい撮影ができるのはつかの間の癒しですね。(^0^)
Commented by tmphotosandiego at 2009-07-21 16:13
夜空さん、こんばんは。

今朝は、4時起き。SFから帰って来てそのまんま仕事でした。流石にきつかったです(笑)
でも、良かったです。SDも、休みをとって観光すればいいんでしょうけど、なかなかね。

ポートレート写真には、いろいろな楽しみ方がありますね。
わたしの場合は、全くの素人さんか、これからモデルさんとして売り出したい人がほとんどなのですが、即興で、作り上げる楽しさがあります。

でも、一番嬉しいのは、写真を撮っていなかったら絶対接点のない人と出会うことが出来ることだと思ってます(^^)


<< お休みです。。。 暑中見舞い申し上げます >>