人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Impressions

南カリフォルニア、サンディエゴにて、リコンビナント抗体の作成に従事しております。


by tmphotosandiego

SF旅行記 2日目 その1

今日は、この夏最後の連休でした。
でも、風呂掃除、トイレ掃除、買い物で、一日が終わってしまいました。

長〜い夏休みも終わり、明日から、平常運業が始まります。
明日は、絶対寝不足だぁ。

ブログの更新も、滞り勝ちになると思います。なので、今日は、ガンバって、更新(^^)


さて、ここから、SF旅行記 2日目です。朝早くはまだ霧が残っているような。眠い光が入ってきます。
SF旅行記 2日目 その1_f0025751_11101587.jpg





今日は、California Academy of Sciencesに出掛けました。

ここは、Golden Gate Parkの中にあります。
ここまでは、メトロに乗って行きました。
SF旅行記 2日目 その1_f0025751_11102997.jpg

中には、サイエンスに関するものが一杯。息子は、一つ一つ熱心に見入ってます
SF旅行記 2日目 その1_f0025751_11104578.jpg

アクエリアムもあって、お魚さんを堪能しました。
SF旅行記 2日目 その1_f0025751_11112240.jpg

レインフォレストもあります。天井は、リビングルーフ。プラネタリウムやレインフォレストを、原生する植物がカモフラージュするように覆っています。
SF旅行記 2日目 その1_f0025751_11113923.jpg

帰りは、食後にアイスカフェを頂き、また、メトロとバスでユニオンスクエアまで帰ってきました。
SF旅行記 2日目 その1_f0025751_1112016.jpg


SF旅行記 2日目 その1_f0025751_11282919.jpg

このあと、ホテルで一休みしたあと、息子は、例のコンサートに出掛けるということなので、わたしは、夜景を撮りに出掛けます。

続きは、その2で。
by tmphotosandiego | 2009-09-08 13:27 | 旅行