Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
ちょっと、大人っぽく。。。その2
一昨日の続きです。

f0025751_1632392.jpg




こちらは、モデルさんが選んだ写真

f0025751_14443817.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2009-09-18 14:57 | 屋外人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/11938859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by land_walker at 2009-09-21 18:50
目に力があって良いモデルさんですね☆
こういう雰囲気はなかなか日本の女性では出せないし撮れないと思います。

ところで 5D2 の件ですが、結局今ひとつ原因が特定出来ないような感じで、新品交換という形で戻ってきました。
マイクロアジャストメントの再調整とか色々再設定しなければならない点はあるものの、それでも僕的には結果オーライなのですが・・・こういうケースもあるんですね。。。
Commented by tmphotosandiego at 2009-09-25 13:51
jojoさん、
人種の違いは、やはり、目に一番出るかも知れませんね。
同じ二重でも、西洋人と東洋人では、違うし。
ほんとは、こういう写真、日本人のモデルさんでも撮ってみたいのですよ。
5D2、新しくなって戻って来たのは、良かったですね。
先週末は、7時間に及ぶ撮影でしたが、無事最後まで、バッテリーが切れることもなく、働いてくれました。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-25 23:33
おはようございます。
お写真をじっくり見させていただきました。
凄い目ヂカラがあってその目がきついというよりも私にはとても魅力的に見えます。
目だけでなく、心にゆとりがあって表情が豊に感じます。

私ですが暫くモデルさん撮影をしてませんが、10月にまた復活します。
10月以降はいろんなジャンルの写真を撮りたいと思っています。
Commented by tmphotosandiego at 2009-09-26 13:24
夜空さん、こんばんは。
このモデルさん、かなり真剣に活動してるみたいです。
その意気込みが、写真に出てるんだと思います。
やっぱり、ポートレートって、撮る方と撮られる方の気持ちがぶつかり合うことで、出来上がるものなのですよね。
いろいろなアングルにも挑戦して下さい(^^)
<< SF旅行記 3日目 その1 旅立ち >>