Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
旅立ち
今日は、娘の16歳の誕生日でした。そして、息子が、カレッジに行く日に重なりました。
朝、10時過ぎ、ガレージから出掛けるのを見送りました。
今、家の中は、わたしと愛犬のソーダだけ。シーンとしています。

f0025751_13252632.jpg
↑撮影は娘。
f0025751_1325404.jpg
f0025751_13255320.jpg


写真は、昨日の夜、マイスタジオで撮りました。
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-09-18 13:32 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/11957317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ekko at 2009-09-18 18:30 x
うほ★イケメンパラダイス★

コドモがいると五月蝿いんですが、、、
離れるとやっぱりさみしくなるのでしょうね・・・
と、今喧嘩中のコドモを横目に書いてます・・・はぁ・・・
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-18 22:32
おはようございます。
Toshiさんと息子さん、娘さんのカット
何故か解らないけどちょっぴり涙しました。
少し寂しくなりますね。
家族、仲が良いんですね♪

お写真を観て和みました。
Commented by tmphotosandiego at 2009-09-25 13:43
Ekkoさん、こんばんは。
そうです、いるとうざいんですが、いないと、妙にしんみりしてしまいます。
間違いないですよ、いなくなったら、寂しくなります。へへっ。
Commented by tmphotosandiego at 2009-09-25 13:45
夜空さん、こんばんは。
前は仲悪かったこの二人、この頃になって、妙に仲良くなっちゃって。。。
不思議なもんですね、兄妹って。
生意気で、頭に来る息子ですが、やっぱり、いくつになっても可愛いもんです。
<< ちょっと、大人っぽく。。。その2 ちょっと、大人っぽく。。。その1 >>