Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
UNDERGROUND STUDIO
f0025751_1702995.jpg

Model : Victoria Pontier , San Diego, CA, U.S.A.

昨日の撮影からです。今回も娘にアシスタントについてもらいました。
機材も、前回同様いろいろ、組み合わせて。。。







場所は、以前にも使用したことのある会社の地下の駐車場。
実は、外で撮影する予定だったんですが、いろいろありまして。。。。

撮影の確認メールを、いつも必ず送るようにしてるのに、今回はモデルさんの方から送っていただいてしまい。約束の場所にも先に着くようにしてるのですが、モデルさんの方が早くて、お待たせすることに。。。などなど、写真は、とても気に入っていただけたのですが、反省する材料が、いっぱいの一日でした。

また、気を引き締めて頑張ります。

f0025751_1705822.jpg
f0025751_1712121.jpg
f0025751_1715719.jpg
f0025751_1722521.jpg
f0025751_1725258.jpg
f0025751_1731944.jpg

モデルさんは、ドミニカとプエルトリコの混血さんです。
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-10-20 17:09 | 屋外人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/12154698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yozora_nagameyou at 2009-10-23 21:38
おはようございます!
一枚目と最後のお写真が私は凄く好きです。
光の使い方、私は未熟でよくわかりませんが
Toshiさんの感性は凄いですね☆
私には到底真似が出来ません。(^_^)
Commented by tmphotosandiego at 2009-10-24 11:51
夜空さん、こんばんは。
ありがとうございます。
光は、至ってシンプルですが、最近、いろんな雑誌の写真を見てる娘が、
厳しいので、頑張ってます(笑)
そういえば、このところ、前より広角を使うようになりましたが、
夜空さんのようには、うまく行きません(^^)
Commented by hide_t510 at 2009-10-24 20:20
こんばんは♪

ああっ  だめですよ~!!
紳士たるもの こんな素敵なレディーを待たせるなんて~ 笑
とんでもない、 ^^;

私なら。。。。1時間早めに行くし~

Commented by tmphotosandiego at 2009-10-25 15:36
hideさん、こんばんは。
すみませ〜ん。
もう、遅れませんから、ご勘弁を(^^;
真面目な話、このところ撮影が続いていたので、どこかで油断していた所があるんですね。
初心に帰るベシです。
<< HAPPY HALLOWEEN!! Mama Who Bore M... >>