Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
以前の記事
検索
HAPPY HALLOWEEN!!
f0025751_12105855.jpg
f0025751_12113479.jpg

この出で立ちで、娘はパーティーをハシゴしております。
当然、わたしがドライバー(^^;
念のため、娘は猫です。ネズミに間違われることが多いようなので(笑)



以前は、近所にも子どもが多かったのですが、最近は、めっきり減ってしまって、この不況のせいか、ハロウィーンの飾り付けをしている家が、あまり見当たりません。

ハロウィーンのパンプキンたち
f0025751_12375798.jpg


ハロウィーンと言えば、パンプキン彫りでした。
ミッキーマウスから始まって、色々彫って行ったのですが、そのうちエスカレートして薄皮残して削るようになりました。こういうのも、凝りだすときりがないんですよね(笑)

ま、それはそうと、 今日の朝ご飯はパンプキンパイとコーヒーを頂きました。
この季節、パンプキンパイとアップルサイダーが美味しい季節(^^)
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-11-01 14:40 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/12232945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dianas7 at 2009-11-06 14:55
私もネズミかと思いましたよ~
助手席に猫メイクの迫力満点のお嬢さんを乗せて、
運転手のパパさんはどんな表情をしているのかと想像しちゃいましたよ。

立派な大人の女性に見えても、お菓子をおねだりに行くのは
まだ子供のかわいらしい一面があるんですね(^^)
Commented by tmphotosandiego at 2009-11-15 15:01
dianas7さん、こんばんは。
ご返事遅くなって済みません。
この日の夜は、どこ行っても仮装した若者がいっぱい(の所に行った)ので、全然平気でしたが、
楽しそうだなぁと思っちゃいました。
娘は、お菓子はもらいにいってないんです。もっぱら、友達と仮装してパーティーが目的です。
きっと、日本でも、そういうパーティーが若者の間で流行ってくるんじゃないかな。
<< Mona Maruyama P... UNDERGROUND STUDIO >>