Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
やっと、一息つきました
サンクスギビング返上でガンバって、もう夜中の3時過ぎなんですけどね(笑)
とりあえず、元気です。
f0025751_3314584.jpg

写真の美女は、楽天のブログ時代からお付き合いさせてただいているジャスミンさんです。
今回、わたしの熱烈なラブコールに答えて下さって、初めて撮影が実現しました。
詳しくは、またね(^^)
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-11-28 20:16 | 人物撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/12398144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2009-11-29 11:00
おはようさんです♪

とりあえず 元気そうで ホッ ^^♪
美しい笑顔ですね~

熱烈アタックが功を奏しての初撮影成功
おめでとう~  いいなぁ ^^♪
Commented by land_walker at 2009-11-29 11:58
一息お疲れ様です^^
また魅力的なモデルさんで続編が楽しみです。
背景の上部が明るくて本来なら暗く沈んでしまいそうな状況ですのに。。。
このホワイトアンブレラというのは新兵器のレフでしょうか^^?
Commented by tmphotosandiego at 2009-11-29 14:01
hideさん、こんばんは。
なんとか、終わりました
今日は眠い(^^;
ずっと、ブログで、食べ物の話題が中心のおつきあいで(笑)。
同じ南カリフォルニアなんですが、会うのは初めて。
話も弾んで、とても楽しかったです(^^)
Commented by tmphotosandiego at 2009-11-29 14:07
jojoさん、こんばんは。
今日は、早く寝ます(笑)
前の日に、沢山お話をして臨んだ撮影なので、リラックスして、
楽しい撮影が出来ました。
逆光で、ストロボに付けている普通の大きな白い傘をストロボを焚かずに、レフ板代わりに使ったんです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-04 01:34
こんにちは。
本当にすごい美女さんですね!
たまにはポートレイトも撮りたいこのごろです。
お仕事お疲れ様です。
Commented by tmphotosandiego at 2009-12-07 03:21
夜空さん、おはようございます。
そうなんです。とても、大人の女性です。
今日は、来週末の撮影の下見です。
それが、終わったら、少し、のんびり出来ると思ってます。
でも、もう、年末ですね(笑)。
<< 今週末から、お休みに入れるかも。。。 もう暫くお休みにします >>