Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
今週末から、お休みに入れるかも。。。
f0025751_15515240.jpg

Model : Lisa Espinosa (La Jolla, CA, USA)
ご近所(同じコンプレックス)に住む、学生さんです。お父さんがハーフで、本人は、3/4は日本人。
もちろん、日本語はネイティブ。
作詞して、バンドでボーカルしたり、ギターとウクレレも演奏するそうです。
専攻は生物学、しかも分子生物学に興味あり。
写真の名刺と一緒に会社の名刺も渡しておきました(^^)

その会社ですが、ガンバって、今年は、今週いっぱいで、なんとかお休みに入りたいと思ってます。
ほんとかな〜〜(^^;

ところで、この写真と下の娘のハロウィーン写真見てて思った。この二人、もしかしてキャラ似てるかも〜(笑)
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-12-16 15:59 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/12500695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-16 18:24
こんばんは。
バイタリティを感じる方ですね!
お写真では判りにくいですが、かなりの美人と察します。(失礼)
生物学ですか、Toshiさんの会社でも活躍できそうですね!
でも、モデルさんですよね???

私はクリスマス前から元旦前まで1日しか休みがありません。
前代未聞の忙しさと休みが少ない年末年始になりそうです。
Commented by tmphotosandiego at 2009-12-17 15:18
夜空さん、こんばんは。
初め蛍光灯で撮影していた時は、大人しい子かなと思ってたんですが、ストロボで例のアンブレラを使って強い光を当てて、コントラストの高い写真を撮りだした頃から、本領発揮(?)してくれました。こういう楽しい写真が欲しかったんですって。
仰る通り、なかなか可愛い子です。
お仕事がら、お忙しそうですね。正月明けは、お休みだといいですね。
Commented by tolliano_papan at 2009-12-18 05:43
おはようさんです^^;

ごぶでした、お元気そうでなりよりっす♪

>専攻は生物学、しかも分子生物学に興味あり
・・・ううう、なにやら難しそうー。

私もカジられてみたいっ^^;
Commented by tmphotosandiego at 2009-12-18 13:58
トリアーノさん、こんばんは。
なんとか、今年も無事乗り切りました(^^)
最近は、写真は貯まれど、更新がままならずといった所です。
>私もカジられてみたいっ^^;
ベベリンに齧ってもらってください(笑)
Commented by ulysses07 at 2009-12-18 23:33
こんばんは^^
お久しぶりでした~♪ 

お忙しかったのですね。。。落ち着かれましたか?

今年もあとわずかとなりましたね・・・^^
体調崩さないようにして、
クリスマス&新年を迎えましょう~~♪
Commented by tmphotosandiego at 2009-12-19 14:26
ユリシスさん、こんばんは。
なんとか、冬休みに今晩から入ります。
しかし、体調崩してしまいました(笑)
息子もカレッジから帰って来たし、ゆっくりします。
<< 明日から一応休み やっと、一息つきました >>