Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
Thrift Store巡り
息子が、カレッジで着る厚手のジャケットをthrift storeで探したいというので、
我が家のファッションアドバイザーである娘を連れて行ってきました(^^)

Thrift storeというのは非利益団体で、リサイクルショップのようなところ。
Charity storeとも呼ばれてます。

洋服は、サイズが合えば、とてもお得な値段で手に入ります。

3軒ほど回りましたが、結局、息子は気に入ったものが見つからず。

娘は、しっかり本を一冊と小さなフォトフレームを手に入れました。

わたしも、ちゃっかりブレザーを5ドルでゲット(^^)
普通100−300ドル位するんで、これは、ちょうお得です。
後で聞いたら、娘もこのブレザーが気になってたって云うんで、
わたしの選択は正しかったかも?(笑)

f0025751_17341385.jpg


普段は行かないダウンタウンでしたので、iPhoneですが写真も楽しみました。

息子が被っているのは、彼女から今日届いたトトロの帽子。もちろん、手作り(^^)

f0025751_17284136.jpg
f0025751_17285433.jpg
f0025751_1729792.jpg
f0025751_17294330.jpg
f0025751_1730423.jpg
f0025751_17323328.jpg


ショッピングの後は、ギリシャ料理のレストラン。ギリシャ人の親父さんが頑張ってました。

ここは、VEGANメニューもあって、娘のお気に入り。
f0025751_17324687.jpg

iPhoneなので、写真を撮ってる事に気がつきません。
f0025751_17325916.jpg

f0025751_1733109.jpg

娘が、やっと気がつきました。
f0025751_17332482.jpg

わたしは、Gyros(イロス)。
f0025751_17334621.jpg


子どもたちは、Falafel(お豆で作るスパイスの利いたパテです)のバーガーとGyros。
f0025751_17335779.jpg


昔、一度だけ行った事があるのですが、ギリシャの料理って、結構好きです(^^)
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-12-29 18:07 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/12572420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hodogayaeriko at 2009-12-31 08:59
ギリシャ料理ってどんな感じなんですかね?
息子さんのトトロの帽子がかわいいです。
この幸せ者~♪
Commented at 2010-01-01 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-01 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmphotosandiego at 2010-01-02 17:15
hodogayaerikoさん、こんばんは。
ギリシャ料理って云うと、いろいろな料理がありますが、スパイスが利いたお肉とヤギのチーズですね。
ベジタリアンの料理も充実してますよ。
Commented by tmphotosandiego at 2010-01-02 17:18
鍵コメさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
もしかして、いらっしゃったのは、わたしが行ったときと同じ頃かも知れませんね。
カードありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by tmphotosandiego at 2010-01-02 17:21
鍵コメさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
そうですね、やっぱり似てますね(笑)
写真は、poladroidというソフトを使って加工しているので、
ノスタルジックに見えると思います。
ありがとうございます。
また、メールしますね(^^)
<< 謹賀新年。。。初日の入り アメリカのクリスマスは日本のお... >>