Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
いよいよ
明朝出発です。いつもの様に前日はドキドキ。
季節性インフルエンザとH1N1のワクチンも済ませ、準備万端?です。

今年に入ってから、撮影の依頼を2件頂きました。
ひとつは、いつもの絵画のコピー。もう一つは、オーディション用のヘッドショットでした。
以前にも、写真を撮らせていただいたリピーターの方です。

写真は、その中の一枚。
うなじが色っぽい浴衣姿です。
えっ?季節が違うだろうって?
こちらは暖かいので。。。ありです(笑)

f0025751_17541955.jpg


日本滞在予定は、日本時間1月15日の夕方から2月1日の夕方までで〜す(^^)
シャツの上にジャケット3枚着て、寒さに負けず、あちこち行きます!

AlienBees B1600 Flash Unit & 86" Parabolic Light Modification System PLM86U-S w/white front diffuser fabric PLM86-WFDF使用
[PR]
by tmphotosandiego | 2010-01-14 13:51 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/12645526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-01-15 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2010-01-15 19:33
こんばんは~えっ?じゃ~今頃は、日本に?
とっても、寒いので、びっくりされるのでは・・・?
・・で、2月1日まで、滞在なのですね。。。
温かく着こんで、ゆ~~っくり、日本を楽しんでくださいね^^

この浴衣のモデルさん、とっても綺麗ですね~
うなじが 色っぽいかも~♪
ス・テ・キですね~^^うふふ♡
Commented by tmphotosandiego at 2010-01-17 20:43
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。無事到着しました。
30日ですね。是非伺いたいと思います。
後ほど、ご連絡しま~す(^o^)
Commented by tmphotosandiego at 2010-01-17 20:47
ユリシスさん、こんばんは。
日本にいます。寒いですね〜。
朝、ジョギングしてて風が吹くと、涙が出て目が開けてられません。
そうなんです、着物や浴衣姿は、うなじが決め手、って思ってます(笑)
このかたも、うなじが綺麗な、和服の似合う方でした(^^)
Commented by land_walker at 2010-01-22 05:13
おお、Toshiさんにしてはめずらしくストレート照明の写真ですね。
でも陰が全く出ないのもすごいです。。。こういう撮り方もあるんですね。
全体を明るく、着物の模様や質感をくまなく写し込むには最高です。
Commented by tmphotosandiego at 2010-01-23 10:51
jojoさん、おはようございます。
そうですね、これは、例の大きなアンブレラ1個で、撮ったんです。
影が出てないのは、青いバックドロップから、少し離れてもらったせいかも知れませんね。
浴衣の色が涼しげな色だったので、爽やかな色気を出すようにしました(^^)
<< 無事到着 日も暮れて >>