Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
無事帰国しました
帰国当日、電車を乗り換える頃には、小雨が。。。
空港で飛行機に乗り込む頃には、横殴りの雨になっていました。
しかし、その後、雪まで降ったとは知りませんでした。

日本滞在中は、天候が安定していて、助かりました。
御陰さまで、多くの方とお会いする事が出来て嬉しく思います。
ありがとうございました。

暫く、時差ボケと戦いながら、仕事に出掛ける毎日になると思います。
また、週末には、さっそく、ポートレート撮影が一件。
更に、ビジネスミーティングが予定されているため、いつまでもボーッとして入られません。

日本で、撮り貯めた写真の整理もありますので、今暫く、更新する事が難しいと思います。
また、一段落したら、戻って参りますので、よろしくお願い致します(^^)/
f0025751_1526525.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2010-02-03 15:13 | 屋外人物撮影 | Trackback
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/12773819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 丸の内でナイトポートレート 2 丸の内でナイトポートレート >>