Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
以前の記事
検索
雨降りの日曜日はスタジオで
f0025751_13553923.jpg

Model : Hatsumi Nansen, Chula Vista, CA, USA

f11 1/125 sec ISO100 102mm
AlienBess1600 w/Silver 86" 16 Rib Parabolic Umbrella and White Front Diffuser Fabric from the top and AlienBees800 w/Foldable Medium Softbox from the bottom

サンディエゴは、今週末も雨。気温も13℃ほどしか上がらず、一日中暖炉に火を入れていました。こんな日は、我が家のスタジオで撮影するのが一番。

このお嬢さんは、以前、Quinceañeraの撮影ダンスの写真を撮影させていただいたメキシコ人と日本人のハーフのお嬢さん。少し前から、ファッションフォトを撮ろうと話が盛り上がっておりました。

ダンスに関しては、この夏、Alvin Ailey Dance Theaterのサマーワークショップのオーディションに、見事に、学校から一人だけ合格したくらいなので、ポーズは、おまかせでした。

とても楽しい撮影で、あっという間の3時間半でした。

今日の夕食は、このお嬢さんのお母さんとお婆さま手作りのTamalesでした。
Tamalesとは、トウモロコシの皮に包んだメキシコ料理で、とにかく、おいしいのですが、
今日のは格別でした。

さぁて、来週からは、サンディエゴは、夏時間。

天気がよくなったら、先週末ロケハンした場所で、ストリートファッションフォトを撮ってみたいと思っています。
[PR]
by tmphotosandiego | 2010-03-08 14:45 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/13042735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photomo018 at 2010-03-09 01:39
ハーフの方は本当に美女が多いですね。
エキゾチックな雰囲気がとても素敵です。
サングラスにToshiさんが映っていますね!!
Commented by tmphotosandiego at 2010-03-09 14:43
すずさん、こんばんは。
確かに、こちらには、ハーフの子が多いし、
綺麗な顔立ちの子が多いですね。
題して、サングラスに映ったストロボとわたし。
なんちゃって。。。
結構、いろんなことして遊んでしまいました(笑)
<< 今週は、ひたすら写真の編集に没... また、やってしもうた (>... >>