Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
掃除に明け暮れた一日でした
f0025751_1546155.jpg

Model : Hatsumi Nansen, Chula Vista, California, U.S.A.
ISO 100 Exposure 1/125 sec Aperture 5.6 Focal Length 105mm AlienBees 1600 w/parabolic light modification system + 2x AlienBees 800

天気も良く気持ちのいい日曜日、わたしは、ただひたすら掃除をしておりました。
われながら、要領が良く、短時間で綺麗に片付きました。

夕飯は、アルフレードソースに、ピンクサーモンとブロッコリのパスタをつくりました。

この写真のモデルの初美ちゃんのおかあさんも、今日はchile chipotle creamのメキシカンパスタを作ったそうです。正に、アルフレードソースのメキシカンバージョン。かなり美味しそうです(^^)
[PR]
by tmphotosandiego | 2010-03-22 15:46 | 人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/13173552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tolliano_papan at 2010-03-25 17:55
おばんどす^^;
わっ、目が合っちゃった、眼力のあるモデルさんっすね♪

うちもひたすらお掃除、テキパキと3日間かかりました、ひー。
やっぱ掃除に整理整頓、すっきりしてると気持ちええっす^^;
Commented by hide_t510 at 2010-03-28 08:59
おはようさんです♪

美しい ぴっちぴちの ぷりぷりの お肌ですね~
って そこか~ 笑

なんせ私みたいに老いた肌にはまぶしすぎる ^^;

メキシカンパスタ う~ん おいしいんだろうな~ ^^♪

Commented by tmphotosandiego at 2010-03-30 15:29
トリアーノさん、こんばんは。
でしょ、この子、目がとても魅力的たと思うんです。
素顔は、まだ15歳で、とてもかわいい子なんですが、踊りの才能は、もの凄いです。
トリアーノさんもお掃除でしたか。片付くと気持ちいいっすよね(^^)
Commented by tmphotosandiego at 2010-03-30 15:32
hideさん、こんばんは。
はははっ、ぷりぷりのお肌は、いいですよね〜。
かなりお肌には意地の悪い光の照て方をしてるのですが、この通りスムーズでして。
わたしも、羨ましいです(笑)
メキシカンパスタ、レシピをお母さんに教えていただいたので、
今度、お休みに作ってみようと思って、材料を手に入れいました(^^)
<< Santa Cruzに行ってました ビデオにはまりそう >>