Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
Santa Cruzに行ってました
息子のカレッジは、先週いっぱい春休み。娘の高校は、今週末から春休み。
なので、土曜日から月曜日まで、息子のいるカレッジに遊びに行きました。
土曜日は、ダウンタウンでお店巡り。息子と娘は、とても仲良し。
f0025751_0341355.jpg

日曜日は、Monterey Bay Aquariumで一日遊びました。
これは、マヒマヒ(ドルフィンフィッシュ)
f0025751_0342846.jpg

とても不思議なシードラゴン。
f0025751_0344260.jpg

雨の降った月曜日は、キャンパスのマスコット、バナナスラッグを発見。
わたしにとっては、短い春休みでしたが、とても楽しめました。
f0025751_0345383.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2010-03-30 17:21 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/13251487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by land_walker at 2010-04-01 01:25
おお!
強烈というか鮮烈というか(^^;おいしそうというか。。。
なかなか日本ではお目にかかれないバナナですね。

↓の娘さんのビデオスゴイですね。。。プロモーションとして十分通用しそうな。。。
Commented by tmphotosandiego at 2010-04-04 14:58
jojoさん、こんばんは。
鮮やかな黄色でしょ。初めて見たんで、興奮して車まで戻ってカメラを取りに行ってきました(^^)
サンディエゴにもいません。
娘は、昨日、18歳の女の子のヘッドショットを撮っておりました。
人を撮るのがが好きなのは、私に似たようでして(笑)
Commented by hide_t510 at 2010-04-04 15:16
こんばんは ^^♪

仲よさそうな 兄弟ショット
いいなあ~  うちでは 絶対に摂れない 笑

シードラゴン  すごーーーーーい ^^♪

Commented by tmphotosandiego at 2010-04-04 17:46
hideさん、こんばんは。
ついこの間までは、合うたびに喧嘩していた兄妹なのですが、
息子がカレッジに行く事が決まった夏頃から、急に仲良くなってしまって。。。
不思議です。車の中でも、ずっとお喋り。。。といっても、もっぱら話しているのは娘の方ですが(笑)
シードラゴン凄いっしょ。ビデオ撮っちゃいました。
Commented at 2010-04-23 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmphotosandiego at 2010-04-24 15:59
鍵コメさんのいらしたところは、ここに近かったのですね。
年間パスを持っていく価値がある場所だと思います。
Seafoodwatch.comは、ご存知ですよね。
受験大変ですね。エールを送らせていただきます(^^)
<< 地震 掃除に明け暮れた一日でした >>