Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
Sea Dragon and Jelly Fish



[PR]
by tmphotosandiego | 2010-04-05 12:29 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/13311613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2010-04-07 08:00
おはようさんです ^^♪

たつのおとしご  な~んか
海藻みたいで 泳いでるのか 流されてるのか わかんないね 笑
しかし 不思議な進化を遂げたんだね ^^♪

↓大地震 世界のあちこちで頻繁に発生してて怖いよね~
ここ東京もいつきてもおかしくないんだって
これだけは気をつけようがないから不安ですよね

Commented by tmphotosandiego at 2010-04-08 13:09
hideさん、こんばんは。
不思議でしょ。タツノオトシゴの仲間なのですが、まるで海藻ですよね(笑)
確かに、魚とは明らかに違う形をしていて、エビやカニとも違うし。
この子の水槽は大人気でした。
地震、また来る気がしますし、来た時にどうするか、心構えだけはしておかないといけないですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2010-04-08 23:10
おはようございます!
シードラゴンは西オーストラリアの海域で見られると以前テレビで知りましたが
本当に不思議な生物ですね。 姿形にすっごく魅了されます。

地震は怖いですね。設備を増やすようなことをしようとすると地震の影響が真っ先に頭に浮かびます。

それにしても5D2の動画いいっすね♪
Commented by tmphotosandiego at 2010-04-09 15:18
夜空さん、こんばんは。
オーストラリアは、北半球と離れて、独自の進化を遂げたせいか、不思議な動物が多いですね。
設備と言えば、うちのバックドロップを吊るした支柱が、揺れて心配でした。職場は危険なものばかり、いざというときの避難は、頭に描いてイメージトレーニングしておかないといけないですね。
5D2の動画、今回ZacutoのZ-Finderを持って行かなかったのが悔やまれます。
Commented by tolliano_papan at 2010-04-10 06:59
おはようさんです^^;

シードラゴン、すんげー、この造詣、自然のゲージツっすね♪
うっとこのぼんが見たらびっくりしそう〜。

地震、無事でなにより、おつかれさんでした。
ほんま関東もいつでっかいのがくるやら・・・ふー。
防災頭巾にヘルメットと水、常備してます^^;
Commented by tmphotosandiego at 2010-04-10 14:19
トリアーノさん、こんばんは。
そうそう、これ見た時の気分は、まさにスッゲー、こんなのいたんだぁ〜、です(笑)
葛西臨海水族園にも、いませんかね?
ここも、関東も、地震の断層が通っているので、覚悟していないといけませんね。

<< iPad is here. 地震 >>