Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
好みのライティングで
f0025751_124150100.jpg
f0025751_12422538.jpg

ダンスチームの発表会の日、グループ撮影も含めて、ポートレート写真も頼まれていたので、家から、2灯のストロボと、大きい方の傘、ディフューザーを被せたビューティーディッシュを持って行きました。

実は、ビューティーディッシュを使ったのは、この日が初めて。今回は、単独での使用ではなく、しかもディフューザーを介しているので、本来の味が見えてこなかったと思いますが、この組み合わせは、わたしの好みの仕上がりになりました。

今回は、左側からの傘バンの方をやや強くするくらいにして、くっきり明るく仕上げましたが、もっと影を強くしたりと、組み合わせで、いろいろな味が楽しめそうです。これと、パラボリックアンブレラも加えると、更に、面白そうです(^^)
[PR]
by tmphotosandiego | 2010-05-17 12:53 | 人物撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/13729822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Secret Agent Man A video footage >>