Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
メキシコの家庭料理
これが、本当のメキシコの家庭料理です。トウモロコシの皮に包まれたのが、Tamales。小麦粉で作ったトルティーヤで撒いたのが、Buritto。どちらも、美味。お店で見るBurittoとは、味も見かけも全然違います。

f0025751_12435491.jpg

Burittoは、Hatsumiのお母さんが、Tamalesは、おばあちゃんがと作ってくれました。
そして、お母さんがくれた、Chili Chipotle Sauceが、絶品。
f0025751_12451577.jpg

TabascoのChili Chipotleが、近い味を出していますが、こちらの方が、味が濃いです。

明日は、朝早くから、Hatusmiとお母さんと一緒に、メキシコ旅行です。
初めてのメキシコ。楽しみで、今日は、興奮して寝られそうにありません。
[PR]
by tmphotosandiego | 2010-05-22 12:53 | フード | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/13774555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2010-05-23 08:18
おはようさんです ♪

一見したとき
メキシコの家庭料理

納豆?? 下はちくわ?? って思いましたよ ^^♪
味は絶品^^♪  ん~
どんな味か ほんと予想できないっすよ ^^♪

メヒコですか~  いいなぁ
お土産フォト 待ってるよ~ ^^♪
Commented by TMPHOTOSANDIEGO at 2010-05-24 13:22
hideさん、こんばんは〜。
hahaha。納豆にちくわ、確かに(笑)
今回の旅行で、初めて、本物のタコスも頂きました。
ホットサンドウィッチみたいでしたよ。
見るもの全て驚きの連続。興奮しっぱなしでした。
確かに、貧困はこの国のかかえる大変な問題ですが、凄いパワーが感じられました。
写真、近いうちにこちらに載せます(^^)
<< 初メキシコ Swing, Swing, S... >>