Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
New challenge
f0025751_13455271.jpg

今日、掃除しながら、コンピューターとモニターの配置換えをしました。
デスクの形状のせいで、今までマウスを持つ右肩が上がっていたのに気がついたからです。
モニターを左右入れ替えて、右に寄せてみました。
こうすることで、右肩にかかる負担が軽減しました。
さらに、椅子にランバーサポート。腰の部分にあてるクッションです。
車でも利用していますが、いい感じです。
今、新しいことにチャレンジ中。
f0025751_1404787.jpg

f0025751_1405388.jpg

Hatsumiも、16歳。
更なるステップアップのため、バレエを本格的に習い始めました。
昨年のAlvinに加え、今年は、さらに上のオーディションを受けるための、猛特訓です。
わたしも、負けてられません。
この夏、ずっと続けている、コア(体幹)トレーニング。
おかげで、いろいろなことに挑戦できそうです。
[PR]
by tmphotosandiego | 2010-10-03 14:07 | iPhone 4 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/14716761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ulysses07 at 2010-10-06 00:22
お久しぶりです^^
ここ最近、出張つづきで、ご無沙汰しておりました♪

お仕事がはかどりそうな、デスクですね~
・・・っで、なにやら、みなさま、新しいことにチャレンジ?
いいことですよね~
私も、仕事上で、新しいことを、始めるため、
ここ最近は、出張がタイトに・・・^^;
多忙極めてますが、充実してます^^;
お互い、がんばりましょうね♪

      ユリシス☆

Commented by tmphotosandiego at 2010-10-10 14:12
ユリシスさん、こんばんは。
そうなんです。このところスケジュールがきつくて。
綱渡りの状態でした。
気持ち的に余裕がないのは、いけませんね。
この週末で、ちょっとリセットして、来週からバリバリこなして行きたいと思っています。
そうですね、お互い頑張りましょう(^^)
Commented by hide at 2010-10-10 15:23 x
あれれ??

↓の記事にコメント入れたんだけど  。。。送信し忘れたかな ^^;

仕事人のデスクは やっぱり違うな~
右肩あがり??
私はというと   猫背デスクに 笑
笑ってられないよね  かっこ悪いし ^^;

皆さん いろいろとチャレンジしてバイタリティー溢れて
私も みならわなきゃ

お互い頑張りましょう~
Commented by tmphotosandiego at 2010-10-11 04:01
hideさん、大丈夫です。
承認制にしてるんで、済みません。
一日中コンピューターに向かってるんで、姿勢に気をつけないといけないんですが、
わたしも、ついつい猫背気味でして(^^;
はい、頑張りましょう(^^)
<< Motivation 秋なのか、まだ夏なのか >>