Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
キリッとした天気
10月も終わり。

秋らしい天気になって参りました。

晴れていて、気持ちがいいのですが、日陰だと、半袖では肌寒いくらい。

f0025751_12492271.jpg

f0025751_12492854.jpg


今朝は、カイロプラクティックで、Hatsumiと一緒に、バキボキしてもらった後、ちょっとだけ、撮影。
f0025751_12293039.jpg


彼女は、ハードなダンストレーニングで、背中に痛みがあったので、私が長年お世話になっている先生を紹介したんです。Russel Croweの主治医でもあります。

最初は、バキボキされるの怖がっていたのですが、とても、効果があって、大喜び。


スポーツ選手は、同じ動作を繰り返して変な癖がつくと、無理な力が慢性的に加わることで、背骨がずれてしまい、さらに、特異的に発達した筋肉が悪い方向に力を加えて、慢性的な痛みの原因になると考えられます。


それにしても、治療を受けている姿をあらためて見ると、首も腕も細くておれそう、顔を含めて上半身はほんと小さいんです。

もの凄いハードな練習を週何時間もしているのに、よく、こんなに細いままでいられるものだと思ってしまいました。


お昼は、写真を通じて知り合ったお友達が、東海岸に転勤になるので、イタリアンのレストランで送別会。でも、少ししたら、こちらに戻られるというので、楽しみにしながらの、しばしのお別れです。
f0025751_12493816.jpg


夏時間も、今週一杯でお終いです。
早いですね。夏が来たのか、終わったのか、わからないうちにもう年末。
色々行事が続きます。
[PR]
by tmphotosandiego | 2010-11-01 12:59 | 屋外人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/14898538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2010-11-01 21:46
こんばんは ^^♪

青空が 澄み切って 涼しくなった 空気の透明度が
感じられますね ^^♪
こちらは。。。 なんと 秋が 飛んでしまったような
寒さなんですよ~
全国で 既にストーブたいてます ^^;
秋が短すぎますね~

Hatsumiさん 天使のウィングの壁で
う~ん  見事なスタイル

私だと頭から羽が生えた状態です 笑

Commented by tmphotosandiego at 2010-11-02 14:55
hideさん、こんばんは。
やっと、気持ちいい季節が到来と思いましたが、こちらもどんどん寒くなって来てます。
わたしは、まだ、暖房はつけてませんが、夜コンピューターに向かおうと寒いので、時間の問題です。
ほんとに、今年は、秋が短いですねぇ。
Hatsumiはね、ほんと間近で見て欲しいのですが、天使って感じです。
うん、私たちは、頭に輪っかが乗っかってるかも(笑)
Commented by ulysses07 at 2010-11-03 00:10
tmphotosandiego さん、こんばんは♪
気持のいい秋晴れですね~
こちらは、お天気がスッキリせず、秋がなく。。。
暑い夏から、寒い冬に、なったかのようで。。。^^;
お庭の秋薔薇達の大人しいこと^^;
寒くて、考えてるのかしら??

Hatsumiさんの立ち姿をみて、
娘と似た体形で びっくり~~@@;

先日の学祭で、我が家の娘もダンスをた~~くさん、披露~♪
楽しかったようです~♪
青春まっただ中で、羨ましい限り^^

寒さで、体調崩さないようにして下さいね^^

   ユリシス☆
Commented by tmphotosandiego at 2010-11-03 14:11
ユリシスさん、こんばんは。
変ですよね、この天気。
植物は、間違いなく驚いてますよね。
変な時期に花が咲いたりしそうです。
うちのハイビスカス、この時期にまだ咲いてます。
お嬢さん、Hatsumiと同じ体型とは、ビックリ。
Hatsumiは、3歳から踊りをしていたので、
もし、お嬢さんが、前から踊りをされてなかったとしたら、
何か踊り以外にも、スポーツされていたのでは?
きっと、踊りに向いた体をされてるのですよ。
う〜ん、羨ましいです。
そうですね、寒さに負けないように、暇を見つけて体を動かしてます。
<< IPhone 4のHDRって。... 久しぶりに見た青い空 >>