Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
IKEA
f0025751_9532958.jpg





久々に行ったIKEAで、これだっ!というダイニング・チェアをゲットしました。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S59889751/#/S69889755
カタログの写真だと分りにくいですが、こんな風に木目がいい感じなんですよ(^^)

スタッキングなところや成形合板でできたゆるやかな曲線を帯びたデザインに昭和モダンの香りがぷんぷんします。シンプルですが、座り心地も良く、すぐに気に入ってしまいました。

やっぱり、IKEAは楽しいですね。インテリア・コーディネートの好きなわたしにとっては、遊園地のようです。意外だったのは、実は、息子もIKEAが好きであったということ。ここのミートボールも、好物だったりして(^^)
[PR]
by tmphotosandiego | 2012-01-04 15:15 | 自宅フォトスタジオ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/17024581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tolliano_papan at 2012-01-05 06:13
おはようさんです^^;

ひっひっひ、うちも行ってきました。
ミートボールてんこ盛りで食べてきましたよ、わーい!

シンプルでモダンでセンスええっすね。
黒木目もいい感じ〜^^;
Commented by tmphotosandiego at 2012-01-05 15:13
トリアーノさん、
やっぱり。うちは、帰りに冷凍のミートボール買って来て、ミートボール・スパゲティにしたりして楽しんでます(笑)
トリアーノさんちは、何をゲットされたのかな?
<< Berklee College... あけましておめでとう >>