Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
Berklee College of Musicのスタジオにて




昨年、サンクス・ギビングの前に、息子と一緒に娘のところに遊びに行った際、
ステージのリハーサル中の、娘のバンドを撮って来ました。
ドラムの子の近くから撮ったので、音のバランスが悪くてすみません。

ちなみに、娘はボーカル兼タイム・キーパーです。iPhoneをいじくってるのは、曲の時間を計るため。この曲は3分20秒でありました。

ドラムの子は、かなり巧いと思うのですが、本人は地元に戻って音楽の先生になるのが目標だと。
ギターの子は、実は専門はピアノなんですって。
ベースの子は、固定メンバーでなくて、今回のステージのための臨時要員だそうです。

娘のお友達に、ボニー・レイットに曲を提供していたミュージシャンの娘さんがいたり、イアー(聞き取り?)・トレーニングのクラスにアニタ・ベイカーの息子さんがいたりと、懐かしい名前が聞けて面白いです。

f0025751_16531934.jpg

f0025751_1705955.jpg


この時期、ボストンは、紅葉が綺麗でした。
娘のアパートメントの窓から広がる景色は、贅沢。
f0025751_16512989.jpg


今回、長年の夢だったUnion Oyster Houseで、生牡蠣とクラムチャウダー、フライド・カラマリを満喫しました。

そして、ラテとベーグルサンドが美味しい、Pavement Cafe
f0025751_16562585.jpg

f0025751_1659768.jpg

ちなみに娘は今ここでバイトをしています。
お隣は、バークリーの教科書とか売ってるお店。

今の気温、18度だそうです。でも、これ摂氏でなくて華氏なので、ビックリ。
暖かい南カリフォルニア育ちの娘には、初めての体験だと思います。
[PR]
by tmphotosandiego | 2012-01-05 16:39 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/17029160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yozora_nagameyou at 2012-01-06 17:41
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

動画をHDで観ました。
娘さん、声が出ますね☆ミ

ドラム、巧いですね! 私もドラムが
好きなのですが、実際には叩いたことがないです。
キーボードのドラムモードで弾いたことがあります。
でも、やっぱりボーカルがいちばん楽しいかも?です。

お元気ですか? 更新は私もあまりできないかも?
良さそうなモデルさんを見つけました。
近々撮影してみたいです♪
Commented by tmphotosandiego at 2012-01-09 10:29
夜空さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
娘は、声がよく出るのが取り得です(笑)
ドラムの子は、よくジャズで使われるブラシ奏法も上手で、聞いて見て、楽しめました。
今年は、もっと積極的に撮影しようと思ってます。今月は、このあとモデルさんとの撮影を1本。
ブライダルシャワーの撮影を1本予定しています。
夜空さんも、撮られたら載せて下さいね。楽しみにしてます(^^)
<< Great Potential IKEA >>