Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
本日の一枚
f0025751_135538100.jpg


わたしは、シャッタ−を押しただけ。モデルさんのお陰ですの作品です。

Model: Mio Yokoyama (La Jolla, CA)

Photoshopは、リサイズのみです。

Facebookにて、二人で次回作の作戦を練っています。
[PR]
by tmphotosandiego | 2012-01-30 14:02 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/17135758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yozora_nagameyou at 2012-01-31 18:40
こんばんは。
Photoshopはリサイズのみなんですね。
すごすぎます!!
髪の動きもあって良いですね☆ミ

私の場合、レタッチしないと見られたもんじゃありません。
撮影時の完成度の高さを感じます!!
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-01 13:15
夜空さん、ありがとうございます。
Photoshopは、苦手なので、ライティングのセッティングには、いつも時間をかけます。
この写真のポーズと仕草は、この子が考えだしたもので、写真のセレクトも本人。
わたしも、この髪の毛の流れを見て、オオっと思いました。
それにしても、この子のプロポーションの良さときたら。ねぇ。
Commented by えこ at 2012-02-02 17:14 x
うわぁあ!綺麗!!
流れる様な曲線がほんときれいですねぇ・・・
うっとりしました!
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-03 01:08
えこさん、おはようございます。
そうなんですよ。きれいな曲線に、わたしも、うっとりしています♪( ´▽`)
Commented by tolliano_papan at 2012-02-03 06:07
おはようさんです^^;

おぉー、ナイスファッションポートレート!
ピタっと決まりましたね〜。

このウエストのクビレ、
女性に生まれ変わったら
こいういうボディになりたいっす^^;
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-03 14:28
トリアーノさん、こんばんは。
朝早いんですね(^^)
ピタっと決めてくれたのは、この子のほうです。静に動ですよね。
うん、うん、やっぱり、トリアーノさんもそう思いますか。
自分も、こういう子見てると憧れちゃうんで、自分だけかと思ってました。はははっ(^^;
<< わたしがPhotoshopを使... Great Potential >>