Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
わたしがPhotoshopを使うと。。。
f0025751_632881.jpg


こんな感じになります。あとは、一つの写真に同じ人が何人もでてくるような合成写真を作ったりかな。
このイメージは、わたしの好きな映画、Funny Faceのオードリーヘップバーンのイメージにインスパイアされてます。
この映画、Richard Avedonの写真が使われていて、とてもお洒落なのであります(^^)

Model: Mio Yokoyama (La Jolla, CA, USA)
[PR]
by tmphotosandiego | 2012-02-04 17:12 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/17156262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2012-02-04 18:41
^^♪

ちわ~
リハビリ真っ最中のhideです 笑
お互い歳。。だなんて トシさんはまだまだ若いし~
のんびりあせらず頑張りすね ^^♪

Mio さん 見事なプロポーションに 表情に
素敵なモデルさんですね~

photoshop 私も必需です ^^♪
Commented by yozora_nagameyou at 2012-02-04 19:15
こんばんは。
すご~い!!
こんな高度な事私にはできません。(^_^;)

私の場合、毎回レタッチのやり方を忘れてしまうので
教科書を見ながらやります。笑
天体写真の画像処理をすぐに忘れてしまうので
教科書に蛍光ペンでなぞっています。 笑
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-05 05:12
hideさん、復帰おめでとうございます。
いやいや、体中あちこちガタがきていますから、用心してます。
ご存知のように、FBでつながってまして、次の撮影のアイデアも出し合ってます(^^)
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-05 05:16
夜空さんおはようございます。
全然、高度じゃないですよ。ほとんど、コントラストとサチュレーションいじっただけです。
最後に、唇だけ、元の写真から重ねておしまいです。
普段、ほとんどレタッチはしないので、お肌の仕上げとかのやり方は、全然わかりません。
Commented by dianas7 at 2012-02-05 12:10
見事なプロポーション!
自由自在に動いて、表情もとてもcuteでカメラマンとして手応え抜群ですね!
photoshopの技もすごいですね。
まるでポスターに使えそうです。
目・眉毛・唇・どれをとっても美しいし見事なバランスです!
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-05 14:14
dianasさん、こんばんは。
プロポーションも、かわいい笑顔も、性格の良さも、揃っていて、ほんとうに巡り会えたことに感謝しています。
フォトショップは、本当に稚拙ですよ(笑)
美しいのは、間違いないですね。これはこの子のおかげです(^^)
<< Miyazaki Anime 本日の一枚 >>