Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
以前の記事
検索
Tomboy
f0025751_16231632.jpg


[PR]
by tmphotosandiego | 2012-02-21 16:46 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/17223384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2012-02-21 22:27
こんばんは ^^♪

>メインは、AlienBees B8002灯を背後の白い壁に飛ばしたもの、アクセントはAlienBees B1600を、ビューティーディッシュで出力を落として

ん・・・・・
なんのこっちゃ まったくちんぷんかんぷん ^^;
でもポートレートの素敵さ
モデルさんの素敵さは わかります

というかわかってるつもり ^^

一度でいいからスタジオにお邪魔したい

ニコン 新機種 D8000 3月発売 ^^♪
といっても買えませんが 笑

Commented by tmphotosandiego at 2012-02-22 13:51
hideさん、こんばんは。
はははっ、そうですよね、かなりマニアックな世界だと思います(笑)
モデルさんの素敵さが伝わったなら成功です。
ほんとに、お気に入りです(^^)
是非、休暇を取って遊びにきてください!!
わたしも、今年は、新しいカメラは無理だと思います。
ビデオカメラや、ギターも買っちゃったし、子供の学費やら、いろいろ、ヒィ〜〜〜、です (^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2012-02-22 20:36
こんばんは。
モデルのMioさんの後ろの髪はウイックですか?
ものすごい美しさに惚れてしまいそうです♪
すごい仕事のできるキャリアウーマンって感じです。

モデル撮影、来月にはしたいです。
一人だけ気に入った子がいるんですよ♪
Commented by tmphotosandiego at 2012-02-23 14:41
夜空さん、こんばんは。
Mioさんの後ろの髪は、本物です。先っぽの方が茶色いので束ねてお団子にすると、ウィッグみたいに見えますね(^^)
実物は、もっと美しいのですよ(笑)
いろんなシチュエーションを楽しみながら、うまく演じてくれるので、撮っている方としては、いろいろなアイデアを試してみたくなります。
撮りたい子がいたら、迷っていてはいけません、トライあるのみです!!
Commented by えこ at 2012-03-02 23:58 x
わぁ!かわいい!
学校にこんな先輩がいたら、追っかけちゃいますね!(笑)
セクシーだったりキュートだったり、本当に素敵ですねぇ…
Commented by tolliano_papan at 2012-03-04 05:47
おはようさんです^^;

なるほど、Norman Rockwell、
アメリカンテイストのナイスなポートレイトっすね。
テーマが明快だと心地良いっす^^;
Commented by tmphotosandiego at 2012-03-04 15:51
えこさん、こんばんは。
男の子に負けないキャラで、女子の憧れに成りそうなキャラになってますか?
色々な、キャラクターになれるのが、この子の凄いとこだと思ってます(^^)
Commented by tmphotosandiego at 2012-03-04 15:53
トリアーノさん、こんばんは。
わたしの好きなのは、なんと言っても、Norman RockwellとRichard Avedonなんで、
これからも、テーマを決めて、色々撮って行きたいと思ってます(^^)
<< Prayer 本日の一枚 >>