Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
風船だらけ
f0025751_1133836.jpg

この撮影、二人で風船を一杯膨らましました。30個くらい行ったんじゃないかな。
f0025751_11191833.jpg

途中で、いくつか割れてビックリ。

今週末は、まるで春の様に、珍しく天気がよくて、外を歩いていても日陰を探すくらい。
次の土曜の朝早く撮影が入っているのですが、どうやら、温かくなりそうなので、ホッとしています。
[PR]
by tmphotosandiego | 2012-03-05 11:25 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/17272978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tolliano_papan at 2012-03-06 05:39
おはようさんです^^;

え、風船30個!
はい、肺活量、負けました、ううう。

2枚目のアプローチがナイスっすね。
手に持った同じ柄のプリント、
将来のパートナーの出現をイメージさせますね^^;
Commented by tmphotosandiego at 2012-03-06 14:29
トリアーノさん、こんばんは。
ここに写っている以外にも、違う色の風船を膨らましたんです。
目が回りましたよ(笑)
まだ、割れずに残っていて、困っています(爆)
将来のパートナーさんは、もう既にいるみたいですよ(^^)
Commented at 2012-03-28 05:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Prayer Tomboy >>