Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
以前の記事
検索
Bicolor rose bubble tip anemone
f0025751_12412390.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2015-07-27 12:42 | marine fish & coral | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/24292628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tolliano_papan at 2015-08-07 18:10 x
こんにちは。 お久しぶりぶりっす♪ 
パープルなトーンが妖しげで魅力的ですね。
ステージ衣装にいいかも←誰の?(笑

iPhone 6 Plus、スチールもムービーも色々楽しめそうでいいですね。
日本は連日猛暑でヘトヘトっすよ、サンディエゴの心地良い潮風に吹かれながら、
バドでも飲みたいとこっすね、うぃ〜♪

キヤノンからPowerShot G3 X出たっしょ、
性能的にはグーなんすけど、手に取ってみたら
大きさと重さが微妙でした、もうちょっと小さくして〜^^;
Commented by tmphotosandiego at 2015-08-08 10:42
トリアーノさん、お忙しそうですね。自分も、この数ヶ月週末もなく働いていましたが、やっと一息ついて夏休みとってます。
そうそう、この季節ビールがうまいっしょ。こちらは、マイクロブルーアリーが盛んで、飲みに行くのが楽しいです。
G3Xは、ぼくも、ちょっと大きすぎると感じました。SonyのRX100 IVのコンパクトさは魅力的です。
<< Heirloom teapot... Comicon 2015 >>