Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
Shutterbug
f0025751_13012185.jpg
f0025751_13012070.jpg
f0025751_13012049.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2015-09-07 13:04 | 自宅フォトスタジオ人物撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/24444616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tolliano_papan at 2015-09-10 18:10 x
こんにちは^^;
ここはtoshiさんのハウススタジオっすか。
毎度楽しそうなポトレっすね!
モノクロは質感と構図に集中できていいですよね。

え、レンズが24-105mm/4Lですって、
もっと高級なレンズで撮ったような質感とナチュラルなボケ、
さすがですう^^;
Commented by tmphotosandiego at 2015-09-11 12:55
そうです、昔から使ってるハウススタジオです。
このところメインの仕事が忙しかったので、トーンダウンしてましたが、最近になって復活。
やっぱり、楽しいっす。とくに、この子は、15歳の頃からの付き合いで、先日、こちらの成人21歳の誕生日を迎えました。感慨一入です。うううっ。
今回、初めて、モデルさんとして、迎えました。昔のフィルムカメラが、えらく気に入ってしまい、自分からこのポーズを楽しそうに取りながらの撮影でした。

私のファミリーポートレート撮影の9割以上は、このレンズを使ってます。なんだかんだ言って、レンズは、24-105mm F4L IS, 70-200mm F2.8L IS, 50mm F1.2の3本で、足りてしまいます。キヤノンに勤めてる、写真の達人の友人の悪魔のささやきは怖いのですが(笑)
<< A cute devil in... 珊瑚と海水魚 >>