Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
以前の記事
検索
では、久しぶりにグランドキャニオンから(^^)
ありがちな写真
f0025751_13424782.jpg

何故、こんな風に丸く切れてるのか謎です
f0025751_1343569.jpg

遠くの方はみどり一杯
f0025751_13441514.jpg

この前の川です
f0025751_1344384.jpg

丘の上ホテル?
f0025751_13445624.jpg

さて、これからが、グランドキャニオン鉄道です
f0025751_13451559.jpg

アップで
f0025751_13453267.jpg

結構長いです
f0025751_13455019.jpg

以上で、鉄道写真は終わりです、短くてゴメンなさい m(_ _)m
[PR]
by tmphotosandiego | 2006-06-28 13:53 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/2646103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tolliano_papan at 2006-06-28 19:57
おぉぉぉー、すごっ!しびれました!この列車の造形、草の生えた線路、う~ん、たまらん、アメリカの匂いがぷんぷんしてきますー!なんかめちゃ魅かれます。toshiさん、ありがとうございます!

グランドキャニオン、何回見ても素晴らしいです。一度は訪れてみたいとこです♪こちらも、メルシ^^;v
Commented by yozora_nagameyou at 2006-06-28 20:49
私の、妹夫婦が以前、アメリカへグランドキャニオンを見に行ったのですが、大雪のため航空機の離発着ができなくなってしまって、結局見ることができなかったらしいです。今度、実家に帰ってきたら、見応えのあるこのブログを見せてあげようと思います。

この鉄道、架線はないみたいですね。やはり、日本の地方のようにディーゼルなのでしょうか。でも、軽油よりもガソリンの安いアメリカではガソリンエンジンなのかな?とも思います。
Commented by tmphotosandiego at 2006-06-29 02:45
tollianoさん、
気に入っていただけて、頑張って載せたかいがありました。ありがとうございます。一度は行く価値あります。もう一度くらい行ってもいいかな。でも、今度は、もうちょっと涼しいときにしよっ(^^)
Commented by tmphotosandiego at 2006-06-29 02:48
yozoraさん、
いらしたのは、冬場だったのでしょうね。もう一度暖かい時期にチャレンジされては如何でしょう。
架線、確かにありませんね。気がついてませんでした(笑)
ディーゼルかも知れませんね。
<< 今日も、グランドキャニオンで行きます ちょっとだけ遊んでみました >>