Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
ひさしぶりに
今、かみさんと息子はラスベガスに空手のトーナメントに出かけています。
かみさんは、昨日のシニアの部形予選で断トツ一位。今日決勝戦。
むすこは、15-17歳の部、予選4位で決勝進出はなりませんでした。
しかし、上位4位まではサンディエゴのチームが占めています。
かみさんから、電話でそんな速報をもらっていると、突然女の子に変わりました。
最初誰だかわからなかったのですが、なんと、その子は、わたしの初代モデルちゃんになってくれた子でした。最近まで、シアトルの方に住んでいたのですが、今は、オレンジカウンティに引っ越して、お母さんの住んでいるラスベガスで、この大会があることを知っていて、遊びに来ていたのでした。
そうと知っていたなら、わたしも行ったのになぁ(笑)。
f0025751_202445.jpg

f0025751_203471.jpg

今度、フリーウェイ飛ばして会いにいこっと(^^)。
[PR]
by tmphotosandiego | 2007-04-09 02:04 | 屋外人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/5096300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by land_walker at 2007-04-09 02:41
をを!ぜひ新車のシビックでハイウェイを飛ばして下さい!
密かにポートレート更新楽しみにしてます。(^^;
Commented by tmphotosandiego at 2007-04-09 04:02
あはははっ、それには、かみさんの許しを得ないと。これかみさんの車なんで。
わたしは、AcuraのTSXという、日本で言うホンだのアコードと見た目同じ車に乗っています。
さすがに、パワーがある分、こっちは燃費が悪いです。
写真撮れたらお知らせします(^^)。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-04-09 04:15
こんにちは。
そちらは休日ですね。
相当な偶然なんですね。この方、ToshiさんのHPでみた覚えがあります。
それにしても、奥様強いですね!ダントツ1位とは。
息子さん、次回に期待!!ですね。
Commented by tmphotosandiego at 2007-04-09 06:26
夜空さん、こんにちは。
今日は日曜日で今お昼を食べ終わりました。
彼女も、暫く空手をやっていて、そんなことから声をかけたんです。
かわいいでしょ(笑)。
かみさん、どこまで行くんだろう(笑)。
息子の場合、4位までの子は、いつ順番が変わってもおかしくないくらい実力が肉薄しているので、あとは、本人の気合次第ですね。
<< 部屋の模様替えしました 曇っていたけど >>