Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
結婚式
先週末は、結婚式のポートレート撮影。

娘に、ストロボやレフ板を持ってもらって移動。

f0025751_15342242.jpg

(Av F6.3 Tv 1/160 ISO100 70mm White balance Auto Picture Style Neutral AlienBees 1600 full power)

でも、今日は特別。







それは、前にポートレート撮影を頼まれた子の結婚式だったから。
お父さんが、韓国人でお母さんがハワイアン。
もう、3年も前の話ですけど。
こうした繋がりができるのは、とても、嬉しいことです。

とても、幸せそうでした(^^)

f0025751_15355499.jpg
f0025751_15361312.jpg



この結婚式の模様は、こちらのテレビの番組
Bridezillas
に出るらしいけど。。。撮影の様子は、写ってません様に(笑)
f0025751_15351382.jpg
f0025751_15352970.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2008-11-29 15:44 | 屋外人物撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/9781920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_t510 at 2008-11-30 14:15
こんにちは♪

忙しそうで何より^^
それにしても皆さんの笑顔は素敵ですね ^^♪

日本人も最近は自然な笑顔が似合ってきましたが
以前はカチコチの 日本人!!って感じでしたもんね 笑

こちら だいぶ寒くなってきてイルミもいっぱいです
そちらもイルミすごいんでしょうね
また 見せてね
Commented by tmphotosandiego at 2008-11-30 16:05
hideさん、こんばんは!
ありがとうございます!!(^^)
自分も、カチコチの結婚式でした(笑)
んなもんで、人様の写真は、リラックスした(ふざけた?)写真を撮りたくなっちゃうんですよ。
イルミは、日本の方が、絶対綺麗ですよ。
この辺り、暖かいし、今ひとつ盛り上がりません。
でも、近くに、ちょっと飾り付け合戦してる地域があるんで、今年は行ってみようかな(^^)

Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-03 18:25
こんばんは。
お忙しそうですね。
お父様が韓国でお母様がハワイアンですか。
おもしろい両親ですね!

お写真楽しく拝見しました。

健康に気をつけてください。
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-04 15:02
夜空さん、
今月が勝負って感じです(笑)
こちらにいると、いろんな人種、そしてミックスした人に出会う機会が多いです。
ぱっと見た目で、ナショナリティがわからない人が殆どです(笑)
ほんと、健康に注意しないといけませんね。
毎日、1時間歩くことだけは、なんとか、続けようと思ってます。
<< ジャンプ 久しぶりに〜〜 >>