Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
Happy Holidays! (December 24, 2008)
今年も、あとわずか。
今日から、子どもたちは冬休み。のんびりしてます。
娘は、Fall Out Boyのコンサートを見にでかけ、息子は、友だちと映画。
わたしは、。。。相変わらず。
写真は、娘の通う高校のコーラスグループが、今週やったホリデイコンサートのときのもの。
この前のはじけた子たちです。

f0025751_14425778.jpg

f0025751_16373971.jpg






映像がアップできたので、リンクを貼っておきます。

"The Hands of Winter"
by Mark Hayes and John Parker


"Alleluia, Alleluia"
by Amy Bernon


"Do You Hear What I Hear?"
by Noel Regney and Gloria Shayne


The Chanukah Song (We are Lights)
by Steve Young and Stephen Schwartz



こちらは、少し前に彼らが演った"Chicago"というミュージカルのCell Block Tangoです。

Our Rendition of THE CELL BLOCK TANGO

なかなかの迫力でしょ(笑)

12/24/08
最後に、期間限定です。
LJHS "The Hands of Winter" @KUSI

HAPPY HOLIDAYS AND A HAPPY NEW YEAR!
また、来年お会いしましょう!!
[PR]
by tmphotosandiego | 2008-12-21 16:03 | 屋外人物撮影 | Trackback(1) | Comments(22)
トラックバックURL : http://tmphotosan.exblog.jp/tb/9952847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from White Board -♭ at 2008-12-31 10:27
タイトル : SPECIAL THANKS 2008
**  ご挨拶  ^^  ** 2008年ももうあと数日。。ということで今年最後のご挨拶です。 この一年間 私の拙いフォトをいつも暖かくみて頂き、又心温まるコメントを頂き 本当にありがとうございました。 心から感謝しています。 来年も、皆さんの素敵なフォトや記事を魅させて頂き 私も頑張って行きたいと思います。  この一年本当にありがとうございました。 では 良いお年を。。  ^^ 2008  by hide ...... more
Commented by hide_t510 at 2008-12-21 16:29
こんばんは♪

youtube みました ^^♪
迫力 伝わってきましたよ~

でもね。。。。。
英語ができない私には  何を言ってるのかが  泣
ゴメンナサイ 

東京のイルミ 一杯公開したから 骨休みに 見に来るといいよ♪
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-21 16:44
hideさん、こんばんは。
迫力伝わりました?良かった(^^)
英語?うん、僕もわかってません(笑)
東京のイルミ見に行きます!
Commented by dianas at 2008-12-21 22:32
見ましたよ!!!
ミュージカルスター顔負けの演技と歌声、
かっこいいわぁ~。
惚れ惚れしながら魅入ってしまいました。
お嬢さんの独壇場の場面のかっこよさ!
自信たっぷりの振る舞いと台詞回しに痺れるわぁ!
シャッター音もばっちり聞こえるし、お父さん、お疲れ様でした(笑)
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-22 13:18
dianasさん、こんばんは。
楽しんでいただけましたか(笑)
シャッター音は大失敗です(^^;
ホリデイコンサートの時は、反省して、一番後ろから写真を撮りました(笑)

Commented at 2008-12-23 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-12-24 09:14
ほんと迫力!
高校3年生でしたっけ?
いっぱしの大人だなあ。
ご両親はちょっとはらはら?
toshiさんが娘さんのパートでは
いちばんいい処でシャッター押してますね。
このタイミングのよさは前に
踊ってみせて貰ったのかしら?

toshiさんの家のみなさま
よいクリスマスをお迎えください。
Merry Christmas!
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-24 15:15
鍵コメさん
素敵なプレゼントありがとうございます!
暖かい気分になれました(^^)

Commented by tmphotosandiego at 2008-12-24 15:20
Mayさん、
15歳で、2年生です。日本だと、高1の2学期ですね。
早熟ですよね(笑)
シャッター音がビデオにこんなに入ってるとは思っていなかったので、びっくり。
タイミングは、全然本人はわかってません(^^;
Happy Holidays!
Commented by 4halfmoonbay at 2008-12-26 12:25
toshiさん、西部は寒いそうですね。
各地から雪の映像が入ってきているのですが
WVは何故か暖かいのです。
昨日なんてコートもいらなかったほど。
ホワイトクリスマスを期待してたのになあ。

何はともあれあと少しのクリスマスをご家族とお楽しみください。
Happy Holidays!
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-26 12:30
Mayさん、今晩は。
そっか、逆にホワイトクリスマスを期待していると、暖かいのは残念ですね。
こっちは、いくら寒くても、雪が降ることは無いので、
しとしと降るだけの雨続きの毎日は、困ります。
雨期なので仕方ないのですが(笑)

Commented by tolliano_papan at 2008-12-27 06:44
ハッピーホリデイズ♪
この雰囲気、アメリカだー、やっぱこういうの似合いますね^^;
toshiさんもタキシード似合いそうだー。

今年も色々とありがとさんでした。
来年もまたよろしくお願いいたしまっす!
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-27 13:49
トリアーノさん、こんばんは。
タキシード?もう何年も着てません。。。
果たして着られるのか(笑)
来年は、もっと頑張って更新したいと思います。
宜しくお願いします!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-27 16:01
こんばんは。
ステキな歌声ですね!

クリスマスは同僚と楽しく過ごしました。
年末年始は仕事がドタバタ忙しいです。

良いお年を。(^o^)
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-28 05:22
夜空さん、おはようございます。
コーラスは、人数が多いと重厚になりますね。
わたしの年の瀬は、家で、のんびりです。
また、来年も宜しくお願いします(^^)
Commented by land_walker at 2008-12-29 03:09
をを!youtubeの動画、冒頭から5Dの合焦音+シャッター音が^^;

こういうスタイルの舞台は日本ではちょっと見かけないですね。
一度撮ってみたいですが、かなり難しそうな感じが。。。

では、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。(^^)/~~
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-29 09:42
jojoさん、こんにちは。
ぁぁ、シャッター音のことには、触れないでぇ〜(笑)
近年、音楽やアートのクラスが、予算のせいで削られたりして、
寄付金に頼っているのが実情です。
日本だと、高校のコーラス部のミュージカル形式の発表会とかないのかな?
また、来年も宜しくお願いします(^^)
Commented by tolliano_papan at 2009-01-04 01:15
あけましておめでとうございます^^;
とりあえず、ご挨拶まで♪
今年もよろしくお願いいたしまっす^^;
Commented by tmphotosandiego at 2009-01-05 09:52
トリアーノさん、
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします。
日本、寒いですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-01-05 23:58
あけましておめでとうございます!
昨年からの不況ですが、お客さんが多いのは嬉しい事です。
年末から4日まで仕事でした。 今日は6日ぶりの休みでした。

今年も宜しくお願いいたします!
Commented by tmphotosandiego at 2009-01-06 20:47
夜空さん、
あけましておめでとうございます!
日本人は、まだまだお金持ちの人が多いですね。
円高の影響で、さらに財布のひもが緩んでいる人も多いのでは(笑)
今年も宜しくお願いします(^^)
Commented by hide_t510 at 2009-01-12 09:58
おはようさんです♪

おーーい 元気ですか~ ^^♪
ここんとこ数週間更新が無いので
心配ですが。。。。

日本??
Commented by tmphotosandiego at 2009-01-12 15:05
hideさん、
あけましておめでとうございます。
昨日帰ってきました。帰りは早かった。なんか、日本とアメリカ近いじゃん、って感じで。
忙しかったですよ、日本は、病院、手続き、諸々で、あっという間の1週間でした。
寒かったしね。
明日から、また仕事です。
今年も宜しくお願いします(^^)
<< 明けまして。。。 基地の有る街 >>