Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
カテゴリ:ビデオ・アニメーション( 38 )
San Diego Enforcer Girls 2014


San Diego Enforcers
http://www.sandiegoenforcers.com
[PR]
by tmphotosandiego | 2014-05-18 16:12 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(0)
Quarter Life Crisis


昔、写真のモデルをしてくれて、今は、うちの会社で働いてくれてる子が、カレッジ時代からの友人が作ったミュージカルに誘われて出演しました。YouTubeのスタジオで作成したそうです。今の子どもたちの世代の大変さを、コミカルに描いたいい作品だと思います。


[PR]
by tmphotosandiego | 2014-03-01 15:30 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(0)
America's Got Talent

Dance Force 2013-2014

久しぶりに、(三脚で)ビデオを撮りながら、ダンスの写真撮影をして来ました。いつも通り、連写はなし。仕上がりは、まんずまんずでがす。

f0025751_12371061.jpg

f0025751_12365469.jpg


America's Got Talent came to them and asked them to audition because of this video that got more than 3.4 million views.

Dance Force 2010-2011
[PR]
by tmphotosandiego | 2013-08-20 12:25 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(0)
I'm in Here
Best performance ever

今年のキャプテン二人が、振り付けを自分たちでしたダンスです。
一人の女の子の中の、天使の部分と悪魔の部分の葛藤を描いています。
彼等が二人で踊る最後のダンス。最高の出来でした。
[PR]
by tmphotosandiego | 2012-06-18 14:49 | ビデオ・アニメーション
Great Potential

昨日の冬のダンスコンサートで、ゲストパフォーマンスのオープニングを飾っている子ですが、通称MJ (マリア ホセ)。しなやかさと強さを兼ね備えていて、わたしは、期待しています。Hatsumiがキャプテン、この子が副キャプテンのチームの今年のダンスチームは、いい感じです (^^) 
1080pで見て下さい。

More
[PR]
by tmphotosandiego | 2012-01-27 19:10 | ビデオ・アニメーション | Trackback
Berklee College of Musicのスタジオにて


More
[PR]
by tmphotosandiego | 2012-01-05 16:39 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(2)
Cheers Together

これは、ビジネスの世界にも言えることではないでしょうか。
敵対するばかりでなく、歩み寄り、うまくお互いの長所を見つけて、協力し合うことも大事。
[PR]
by tmphotosandiego | 2011-09-22 15:06 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(2)
Dance Force 2010-2011 first stage
Dance Force 2010-2011
初めて男子も加わった新生のチーム。今年、最初のステージです。


この日は、学校のオープンハウスでした。
既に他の学校より一足早く新学年が始まっています。
オープンハウスでは、親御さんを集めて、説明会があります。
ここは、School for the Creative and Performing Artsですので、
親戚や友人が招待され、ステージでは、様々なクラスの演技を楽しむことが出来ます。
中でも、HatusmiのいるDance Forceとマリアッチのクラスは、圧倒的にレベルが高く、
盛り上がりました。

このチームを指導している先生の振り付けの才能は、素晴らしくて、
今年は、昨年に比べても、チームのまとまりがあるように感じます。

今年、キャプテンのHatsumiと副キャプテンの子は、大の仲良しで、最強のコンビです。
昨年のチームの大取りのダンスでも、この二人がオープニングを勤めました。

[PR]
by tmphotosandiego | 2011-08-26 13:09 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(0)
Flash Mob!?


皆様、ご無沙汰しています。

まず、近況です。

6月初めから、息子は夏休みで帰省(といっても、迎えに行ったんですが)、娘は、高校をめだたく卒業。

賑やかで、楽しくも忙しい2ヶ月半が経ち、昨日、息子は、オーストラリアに3ヶ月ほど留学するため、飛行機に乗って出掛けました。

娘も、9月から、バークレー音楽大学に入学。余すところ2週間ちょっととなって来ました。

そんななか、今日、土曜日は、Hatsumiの学校が所属する学区域のダンス部の生徒達があつまって、ビヨンセのMove Your Bodyのflash mobを大きなモールのフードコートでやるというので、娘と一緒にビデオ撮影にいって来ました。

わたしは、いつもの様に、5D MarkIIに70-200mm F2.8L ISとZacutoを付けて撮影、娘は、最近導入した、CanonのVixia HF G10で、撮影しました。

かなりの人数が集まり、騒然とする中、始まりました。Flash mobというと、最初に一人か、二人くらいの少人数が立ち上がって、そこに、段々に人が加わって行くというのが、通常なので、この場合、Flash mobといっていいのかわかりませんが、まあ、Hatsumiの楽しそうに踊る姿を満喫できたので良しとします。

そうそう、そのHatsumiですが、今年は、いよいよシニア。昨年の副キャプテンに引き続き、Dance Forceの正キャプテンに選ばれました。

今年の彼らの活躍がとても楽しみです (^^)
[PR]
by tmphotosandiego | 2011-08-14 16:08 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(0)
JAPAN NOW
5月1日まで日本にいます。

HatsumiのいるDance Forceは、今、ニューオーリンズからメキシコに向けたクルーズ上です。
金曜日にショーをする予定。

先週末、彼らのドレス・リハーサルがあり、写真とビデオ撮影をしておりました。

直前まで、コーチの先生の厳しい指導が続き、親御さん達を前のリハーサルは30分を超えるノン・ストップのダンスでした。

力強い踊りに、とても元気をもらいました。

Dry Your Tears, Africa

[PR]
by tmphotosandiego | 2011-04-15 20:37 | ビデオ・アニメーション | Trackback | Comments(0)