Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰しています
って、手紙じゃないんだから、変なタイトルですが、この1週間、何かとあわただしく、気がつくと深夜を回っていました。この年になると、夜更かしは禁物(笑)
というわけで、久しぶりの更新です。
この前、スタジオライティングセットを手に入れてから、いろいろ遊んでいましたが、早速、撮影の依頼がありました。今回は、口コミです。
サンディエゴには、沖縄の人が多く住んでらっしゃいます。今回の撮影は、三線(さんしん)の演奏会のプログラムのためのヘッドショットです。
ステージ上に、ライトをこのように配置しました。上からも、ハロゲンランプの照明がありますので、光量は十分、。バックグラウンドには、白のレフ板で代用しました。
f0025751_1023596.jpg

場所は、退役軍人さんのクラブホールです。
f0025751_10251713.jpg

撮影の合間に、わたしもちゃっかり三線をいじらせてもらいました。しっかり、かみさんに写真撮られちゃいました。爪は、本当は、人差し指にはめるものなのですが、わたしの無骨な指には小さすぎてギターのピックのように持ってしまいました(笑)
右に写ってる子は、なつみちゃん。元気で面白い子で、いっぱい写真を撮ってあげました。
そしたら、ハワイアンフルーツパンチをおごってくれました(^^)
f0025751_10265988.jpg

周りの刺繍がとても美しいです。
f0025751_1028457.jpg

彼は、もう10年近く習っています。とてもうまいです(^^)
右にチラッと写ってる方がお師匠さんです。
f0025751_10285334.jpg

沖縄料理もいただけて、とても楽しい撮影でした。
[PR]
by tmphotosandiego | 2006-08-08 10:36 | 人物撮影 | Trackback | Comments(14)