Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
長かった日本滞在。。。
本当は、3週間の予定が、5週間に延びてしまいました。しかも、わたしだけ。
今、わたしの母は一人暮らしなのですが、わたしたちが帰る日の朝、肺炎で倒れてしまったため、わたしだけ、帰国を延期したのです。無事退院しましたが、今後も一人暮らしなため、入院中に、いろいろな支援やサービスの手配をしたり、家の中を片付けたりと、忙しくしておりました。家にインターネットとコンピューターを導入し、SKYPEを使ったテレビ電話も考えています。
ほかにも、いろいろありましたが、とりあえず、わたしどもは元気であります。
今回の日本滞在中の目標であったダイエットにも成功しました。やはり、日本食はいいですね。
こっちにきても維持するため、正しい食事とトレーニングを継続しています。
さて、日本に行ったのは、12月中ごろ。寒かったです。ノロウイルスもはやっていて、どきどきしていました。朝、ジョギングすると、寒くて手が痛い、涙と鼻水が止まらない(笑)。熱いシャワーを浴びて、かみさんの実家の近くにある、教育の森公園で息子と一緒に写真を撮るのが日課になってました。ちょうど、このごろ教育大付属小学校で入学試験をやっていました。

f0025751_12375520.jpg

f0025751_1238589.jpg
f0025751_12382049.jpg
f0025751_1238317.jpg

いずれも平行法でご覧ください。
この後、小石川植物園で、紅葉を堪能してきました。息子は1Nにタムロンの90ミリマクロを、わたしは、5Dに50ミリにステレオアダプターつけて、時々二人でレンズを交換して遊んできました。今回の旅行中のテーマであったステレオ写真とMFで撮るタムロンの90ミリ写真を両方やってきました。
f0025751_12511743.jpg
f0025751_12513658.jpg
f0025751_12515974.jpg
f0025751_12524618.jpg

ここからは、息子のマクロレンズで。。。
f0025751_1258724.jpg
f0025751_12581867.jpg
f0025751_1258361.jpg
f0025751_12585068.jpg
f0025751_12591629.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2007-01-25 13:04 | Trackback | Comments(4)
昨日帰国しました
いろいろなことがあって、予定より2週間遅れで昨晩帰国しました。
とりあえず、元気です。詳しいことは近日中にここに書きます。そうだ、あけおめ。ことしもよろしく!
[PR]
by tmphotosandiego | 2007-01-19 12:47 | Trackback | Comments(4)