Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明日帰国します
今回の、日本は結構ハードなスケジュールでしたが、とても充実していました。
夜空さんにも会うことができました。
7月26日、午前9時半。
飯田橋のフィリピンカフェで待ち合わせ。
f0025751_1135123.jpg
f0025751_1135640.jpg


その後神楽坂に移動。
[PR]
by tmphotosandiego | 2007-07-29 11:45 | Trackback | Comments(8)
July 4
昨日7月4日は、アメリカ独立記念日、お休みでした。
わたしたちは、San Diego County Fairというこの時期だけ競馬場でやっている催し物に行ってきました。田舎のお祭りって感じです。
子豚のレースを見たり、ガラガラヘビのフライを食べたり、写真展を見たり、プロレスやベリーダンスを見たり、結構楽しめました。
駐車場がめちゃ混むので、敬遠していましたが、高校から出るスクールバスを利用していくと、快適でした。これなら、またきてもいいかなと思いました。

初めて乗るスクールバスがうれしくてついパチり。
f0025751_0314673.jpg

このぶっといのがガラガラヘビ。
f0025751_0315974.jpg

でも、出てきたのはこんなちっこいの。味は、ゴムっぽい鶏肉かな、臭みはありませんでした。
f0025751_0321277.jpg

子豚のレース、なぜだか知りませんが、よく走ってました。
f0025751_0322851.jpg

f0025751_0324166.jpg

大技の瞬間。これで試合を決めました。
f0025751_0325546.jpg

バックステージから失礼。
f0025751_033975.jpg

Mayさんに詩をつけていただいた写真です。3位の賞をもらいました。
f0025751_0332341.jpg

f0025751_0333794.jpg

f0025751_0335296.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2007-07-06 00:35 | Trackback | Comments(8)