Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
真夏のような暑い日
この週末30˚Cを超え、まるで夏の様に暑い日が続いてます。
日差しは肌に痛く、特に乾燥しているので、外に出るのが辛かったです。
なのに、水曜日には、また16˚Cまで下がるらしいし、体調を崩さない様に気をつけようと思ってます。今日は、夕方暗くなってからウォーキングに出かけました。

今の会社に入って、そろそろ1年。今日は、やっと今までやってきたプロジェクトがほぼ完成。短いようで長い一年でした。

写真は、関係ありませんが、週末撮ったポートです。イラン人の女の子で、大学で歯医者さんを目指して勉強しています。笑顔のとても愛くるしい子でした。
f0025751_13474566.jpg
f0025751_13475774.jpg
f0025751_13481045.jpg
f0025751_13482297.jpg

やっぱり、暑い日は屋内に限ります。。。って言っても、うちクーラーないんだけどね(笑)
[PR]
by tmphotosandiego | 2008-04-29 14:04 | 自宅フォトスタジオ | Trackback | Comments(17)
ドタバタしてました
勿論、本職も忙しかったのですが、先週末、前の職場の同僚から頼まれていた結婚式の写真。4時間くらいだったのですが、結構緊張しておりました。新郎並みに(笑)
f0025751_18201470.jpg
f0025751_18202560.jpg
f0025751_18204642.jpg
f0025751_1821583.jpg


それに加えて。。。
[PR]
by tmphotosandiego | 2008-04-20 17:47 | 人物撮影 | Trackback | Comments(22)
最近のお気に入り
朝、昼と食事の後、イチゴ、パイナップル、ブルーベリー、ブドウ、パパイヤなどのフルーツを摂るようにしているのですが、なかでも、お気に入りがこの小さい緑色の果物。
皮を剥かずに、丸ごと食べられて、美味しいんです。
f0025751_1235083.jpg


ご存知ですか?
[PR]
by tmphotosandiego | 2008-04-13 01:31 | Trackback | Comments(12)
ビーチに向かって
せっかくだから、ビーチに向かって歩きました。

ビーチに消防署。理にかなってるかも。
f0025751_1383464.jpg

隣のレストランは、パラソルがならんでます。
f0025751_1385211.jpg

二人乗り自転車楽しそう。。。でも、何で、麦わら帽子に、タオル??日本のおやじか?
f0025751_1391246.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2008-04-09 13:12 | Trackback | Comments(5)
4月に入って、最初の週末
朝のうち曇っていました。娘がヘアカットに行くので、いっしょに海辺の町まで行き、ウォーキングがてら写真を撮ってきました。
今日は、息子の90mmで、絞りを4に固定して撮ってきました。

昔の風景を描いた壁画
f0025751_2327512.jpg

日本料理屋も入った建物
f0025751_2328225.jpg

f0025751_23281586.jpg

通りには、沢山のお店が並んでいて、ロゴを見るのも楽しいです。
f0025751_2328378.jpg

ここは、回転すしの店。結構美味しかったです。
f0025751_23285053.jpg

デニーズ。お向かいのバーガー屋さんは、大きくて、とても美味しいです。
f0025751_2329323.jpg

カジュアルなピザ屋さん、入ってみたくなります。
f0025751_23311359.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2008-04-07 23:58 | Trackback | Comments(10)