Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
暑い〜、あつい〜、あぢぃ〜、あじぃさい、紫陽花
子供たちが、summer breakに入った途端、急に暑くなりました。
昨日も、36℃まで上がりました。今日も、既に30度を超えています。
うちにはクーラーがないので、昨日は、お店で扇風機を買い足そうか真剣に悩みました。

f0025751_1595121.jpg


今日は、写真が多いです。。。
[PR]
by tmphotosandiego | 2008-06-23 04:22 | Trackback(2) | Comments(18)
Mayさんのお手製料理
ハイキングの後は、Mayさんちにお邪魔しました。

すでに、手作り料理が一杯!

Mayさん、お料理とても上手です。
それに、一緒にハイキングに行っていた訳で、
その短い間にこれだけの料理を用意される手際の良さにも感服。

大人のラムネも頂きました(^^)

ダディーさんは、ドゥドゥ・ニジャエ・ローズさんのCDをかけて下さいました。
打楽器の響きがとても心地 よくて、リラックスできました(^^)

さらに、かまやチラシも出て来たころには、もうお腹いっぱい。
それでも、箸が止まりません!

もちろん、デザートは別腹(笑)

食後、たんたんとdianasさんは、鉄道セットに夢中。

ねねちゃんは、ソファーで静かに読書。おっとなぁ〜。

そんな、楽しかった夜はあっという間に更けてしまいました。
暗い夜道、駅までdianasさんに送っていただきました〜(^^)

f0025751_0194366.jpg
f0025751_0204041.jpg

[PR]
by tmphotosandiego | 2008-06-20 00:28 | Trackback(1) | Comments(12)
建長寺から鶴岡八幡宮に抜けて
前回の更新をしてから、あっという間に、2週間以上が過ぎてしまいました。
最初の1週間は、時差ボケのせい。その後の1週間は、撮影の後の編集作業でした。
一昨日、部屋の片付けと掃除もして、やっとすっきりしました。

ということで、久しぶりの更新です。

前回の続きぃ。。。


建長寺までおりてきたあとは、鶴岡八幡宮に向けてテクテク移動しました。

途中、たんたんが、dianasさんを追いかけ回したかと思うと、次は、ねねちゃんも。
してやったりの、たんたんの表情が生き生きしています。

そんな、元気なたんたんも、さすがにエネルギー切れ、ダディーさんに栄養補給してもらってます。

さらに歩いて、鶴岡八幡宮に着きました。時間は遅かったけど、まだ、人が大勢。

Mayさんと子供たちがおみくじをひいている間、わたしは、階段に座り込んで、ダディーさんと談笑しておりました。骨休めならぬ腰休め。その様子は、dianasさんのところで、バッチリ撮られちゃってます(笑)

道中立ち寄ったお店で、ねねちゃんはたんたんのためにラムネのふたを開けてあげています。
さすが、おねえちゃん!

踏切、あまりの音の大きさに耳を塞いで振り向いたねねちゃん、シャッターチャンス(笑)

f0025751_441141.jpg


もう、夕方です。辺りも、だいぶ薄暗くなってきました。お腹も減ってくる頃です(^^)
もうすぐ、Mayさんお手製の御馳走が!
[PR]
by tmphotosandiego | 2008-06-16 04:55 | Trackback(1) | Comments(8)