Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏ですね
f0025751_17172548.jpg

夏バテしないように、スタミナ付けて頑張りましょう。
寝不足、運動不足に注意。。。ですね。
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-07-26 17:19 | 人物撮影 | Trackback
お休みです。。。
明日早朝から、3日間だけ。サンフランシスコに息子と行ってきます。
生まれて初めて(^^)
飛行機で1時間ちょっとなのに。。。
月曜早朝の飛行機で戻ってそのまま仕事です。

今、情報収集中です。
f0025751_14132253.jpg

写真は日曜日、8月頭に予定している撮影のロケハンで出かけたNewport BeachのCorona Del Marです。ちょっと、北の方に新たな進出を図っています。UCLAを卒業したカイロの先生も、ここが一番と仰っていたので、間違いないでしょう(笑)

この辺りのビーチの面白いところは、やや南を向いているため、影を見ていただけばおわかりになるとと思いますが(夕方6時近くでした)、西陽が差すと、海からでなく、向かって右から差すところです。当日の作戦としては、朝早く行って、おそらく左から差してくるであろう朝陽とストロボをバランスよくミックスさせることです。
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-07-17 14:18 | スナップ | Trackback
束の間の。。。
f0025751_15321352.jpg


梨紗

ちなみに、この子は日本語ネイティブです。
UCの中でも一番難しいカレッジに通う、才女。
スタイルよくて、身長170cm近くありそう。
肌も、このまんま、いつもの様にレタッチなしですよ。
性格もいいし、とても楽しい撮影でした。

やばい、こんな時間。。。。
平日は、厳しいです。
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-07-14 15:45 | 自宅フォトスタジオ | Trackback | Comments(4)
暑中見舞い申し上げます
f0025751_6185141.jpg

多忙につきご無沙汰しております


梨紗
[PR]
by tmphotosandiego | 2009-07-12 18:39 | 自宅フォトスタジオ | Trackback | Comments(2)