Impressions

by Toshi Maruyama Photography


南カリフォルニア、サンディエゴにて、平日は、リコンビナント抗体の作成に従事、週末は、主に口コミにて、ウェイディング・ポートレート撮影、物撮り(絵画の複写等)をしております。
by tmphotosandiego
カテゴリ
全体
撮影小道具
自宅フォトスタジオ小物撮影
marine fish & coral
自宅フォトスタジオ人物撮影
屋外人物撮影
ビデオ・アニメーション
フード
旅行
iPhone 4
音楽
スナップ
自宅フォトスタジオ
未分類
UNIQLO CALENDAR
以前の記事
検索
<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
日本の皆様へ
今回の地震、津波、そして原子力発電所の事故について、お見舞い申し上げます。

この1週間、ニュースを見続け、涙があふれ、暗い気持ちになっておりましたが、被災された方々の不安と恐怖そして苦難は計り知れないものと存じます。

こちらにいて自分が出来ることといったら、American Redcorssに寄付することくらいしか、思いつかず。他にも出来ることを考えておりました。
ひとまず考えたのは、写真でお客様から頂いている撮影代をAmerican Redcrossに寄付していただくこと。

他にも、何か出来ないか、これからも考え続けます。

もちろん、こちらも海の近く、地震の断層は通っていますし、近くに原子力発電所がありますので、いつ、同じ状況になるかもしれず、そのことは、常に覚悟して生活しなければいけません。

何でもない毎日、そのことが、どんなにありがたいことであるかを再認識しました。

余震が収まり、原子力発電所が落ち着くこと。被災された皆様の生活が、一日も早く、日常に戻られることを、お祈り申し上げます。
[PR]
by tmphotosandiego | 2011-03-18 13:21 | Trackback(7) | Comments(0)