人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Impressions

南カリフォルニア、サンディエゴにて、リコンビナント抗体の作成に従事しております。


by tmphotosandiego

ホノルル旅行記その8(最終日)

このところ、毎週末撮影が続いたので、ちょっと一休み。
平日はそうも言ってられませんので、週末ゆっくり骨休みをしておきます。

さて、忙しさから、前回のその7のあと、1ヶ月以上空いてしまいましたが、ようやく、ホノルル旅行記の完結です。

キャンパスツアーのあと、ホテルの近くのスタバで休憩。飛行機が夜行だったので、空いた時間、息子と二人で、のんびり写真を撮って帰ることにしました。

ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_5452212.jpg

ワイキキビーチも見納めです。




天気がよくなくて、どんより曇ってます。
ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_5455867.jpg

ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_5463482.jpg
ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_5464720.jpg
ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_5465991.jpg

息子は、桟橋に座って、写真を撮ってます。
わたしは、ワイキキビーチのパノラマ。19枚の写真をCS3のPhotomergeでつないでみました。
ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_712920.jpg

ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_5492733.jpg
ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_5494465.jpg

最後に行ったのは、ハナウマ湾の方。あいにく、ハナウマ湾は遅くて閉まっていたので、72号のちょいと先の展望台で写真を撮りました。でも、もの凄い風に吹き飛ばされそう。
ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_550485.jpg

ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_5502149.jpg

ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_55245.jpg

息子は、腹這いになって、ぶれないように、スローシャッターで、海の写真を撮っていました。
それでも、飛ばされてしまうのではないかと、心配な親父でした(^^;
ホノルル旅行記その8(最終日)_f0025751_55242100.jpg

反対側は、ハロナポイントです。
辺りもすっかり暗くなって来て、ここを最後に、空港に向かいました。
次ぎに行けるのはいつかなぁ〜?

次回は、SF旅行記を予定してます(^^)
by tmphotosandiego | 2009-08-23 07:15 | 旅行