人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Impressions

南カリフォルニア、サンディエゴにて、リコンビナント抗体の作成に従事しております。


by tmphotosandiego

Motivation

なんだかんだと忙しくて、更新も滞りがちですが、とても元気にしております。

さて、今日のタイトルのmotivation。日本語だと動機ですが、つまり、”やる気”ってことですね。

同じような環境で、同じように生活していても、やる気が起きるか起きないかって、ひとそれぞれですよね。でも、自分だけで、やる気を持続するのって、難しいんですよね。
やっぱり、人とふれあって、ポジティブなエネルギーをもらうことが大事です。

どんなに、一人で頑張っても限界があるし、効率的でない。
お互いに、影響し合うことが大切なんですよね。
生きているといいことばかりではないです。
落ち込んだ時にこそ、人とのふれあいが必要だと感じます。

Motivation_f0025751_1532066.jpg

これは、先週末に撮影させていただいた、Wedding portraitです。
とても、美しい花嫁さんで、すでにお婿さんは、尻に敷かれている感じ(^^)
花嫁さんは日本語が流暢で、とても、積極的で楽しい方でした。花婿さんはシャイで、ご覧の通りとても温厚そうな方でした。

撮影はとても楽しくて、最後まで撮影していて疲れませんでした

お幸せに(^^)
by tmphotosandiego | 2010-10-16 15:56 | 屋外人物撮影